Bros.マックスマンの作品情報・感想・評価

Bros.マックスマン2016年製作の映画)

上映日:2017年01月07日

製作国:

上映時間:70分

3.3

あらすじ

映画「Mr.マックスマン」シリーズ第2弾の「Bros.マックスマン」(ブラザーマックスマン)。 前作でひょんな事から特殊能力を身につけ、マックスマンとなったアナウンサー谷口正義(まさよし)には弟・英雄(ひでお)がいた。 谷口家の宿命か?偶然か?兄と同じく特殊能力を授かった英雄が愛する女性と仲間を守るため、史上最強のニューヒーロー Bros.マックスマンとなって凶悪な世界的テロ組織と戦う!

「Bros.マックスマン」に投稿された感想・評価

森

森の感想・評価

1.5
お兄ちゃんがいいとこ全部もってった。弟はあくまでセカンドライダーなんやね。3あるんやったら黒幕はなだぎ武やと思う。
前作も観てないし、付き合いで見にいったら若干後悔した💸
千葉くんと青木くんはかっこよかった!
今年1本目の映画として見に行きました。前作を見て続編ができたなら絶対見に行こうと思ってましたが、まさかの兄弟登場。少しイラッとする場面もありましたが、やっぱり面白かったです。前作同様、弟もダメダメ君なんだが、何故かヒーローになっちゃう。なだぎ武、鈴木杏樹、大和田伸也など脇役も楽しい。ただケンドーコバヤシはいただけない。故意なのかもしれないがオーバーアクションは食傷気味。お金をかけてないところは前作と同じだが、やっぱり変身シーンは好きだな。特に最後の兄弟そろっての変身はグーです。おやじ趣味かもしれませんが、気軽に楽しめる映画はこうあるべきではないでしょうか。ハッピーエンドも定番ということでオッケーです。

とにかく楽しい映画です。また続編作って欲しいな。良い口開け映画でした。

前作についても掘り起こしてみました。(別レビューにて)
「Mr.マックスマン」を観た時にまさか続編があるなんて…劇場公開した勇気が凄い!(観に行ってる僕もどうかと…笑)

内容的には前作も割と入れ込んでましたし、千葉雄大も意外にたくさん出てましたね。
ただやっぱりツッコミ要素は満載で別の意味で笑えました。
興味がある方は前作も合わせてどうぞ(笑)
HAL2000

HAL2000の感想・評価

3.6
本当にまさかの第2弾!イオン板橋での鑑賞、前回は私含め二人、今回は八名。そんな悲しくなるくらい少ない観客ですが、それなりにきっちりまとまったヒーローものなんです。なかなか楽しめます、90分以内なのも良いですね。テレビシリーズでやったらいいのになと思います。前回は総理大臣、今回は拉致された両親役で、参加させて頂きました。
Pさん

Pさんの感想・評価

4.0
マックスマンの続編

初代マックスマンも思ってた以上に出てて楽しかった。

テロ組織との戦いはあっさり終わってしまう感じ

客席から結構笑い声聞こえた。
くだらない感じの映画好きな人にはおすすめ(笑)
表紙を見て一言。

( ; ゜Д゜)💡劇団ひとり?