N.Y.マックスマンの作品情報・感想・評価

N.Y.マックスマン2017年製作の映画)

上映日:2018年02月17日

製作国:

上映時間:65分

あらすじ

3代目はニューヨークにいた!第1作「Mr.マックスマン」、前作「Bros.マックスマン」に続き、3代目マックスマンが登場。 初代の谷口正義が赴任中のニューヨークで、アメコミ「マックスマン」の作者ミスターMの孫“ヒロ・マックス“こと「N.Y.マックスマ ン」と出会う。日本に戻った2人はジャパンテレビで2代目・英雄とも合流する。一方、前回のテロ計画で捕まった議員・海東 の娘、果穂は父の罪によりアイド…

3代目はニューヨークにいた!第1作「Mr.マックスマン」、前作「Bros.マックスマン」に続き、3代目マックスマンが登場。 初代の谷口正義が赴任中のニューヨークで、アメコミ「マックスマン」の作者ミスターMの孫“ヒロ・マックス“こと「N.Y.マックスマ ン」と出会う。日本に戻った2人はジャパンテレビで2代目・英雄とも合流する。一方、前回のテロ計画で捕まった議員・海東 の娘、果穂は父の罪によりアイドル活動引退に追いこまれる。その恨みを晴らすため果穂は父をジャパンテレビの「フレッシュ ワイド」で告発しようとしていた。しかし、その前夜、果穂が何者かに誘拐される。ヒロはマックスマンに大変身!誘拐事件の 真相を探っていく。

「N.Y.マックスマン」に投稿された感想・評価

安定した楽しさがありましたが、
ヒロインの果穂( #山谷花純 さん)の活躍がもう少し見たかった。
MatKen

MatKenの感想・評価

3.5
シリーズ3作目みたいだけど、初めて観た作品。人気があるのかな?低予算とのことだが、チープさを感じさせず、面白い展開だった。