チェイサーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『チェイサー』に投稿された感想・評価

これを観ようが観まいが人生に何一つ影響を与えなさそうな映画(良い意味で)

【ツレサラレ】

ラッセル・クロウ「アオラレ」に次ぐ、罪のない人々マキコマレ型カーチェイス・スリラー。
原題Kidnapということで、6歳の息子を誘拐されたお母さんが、ネバーギブアップな追跡を繰り広…

>>続きを読む
めるも

めるもの感想・評価

3.3
よそ見してる間に息子を誘拐され、携帯持たずにひたすらカーチェイスする映画

隙間時間に何も考えずに見れる

母は強し
上手くいかないこと多くてイライラしたけど逆にリアルなんかな?映画としては特に面白くは...
結構面白かったです。
他はどうなっても良いから息子だけは助けるって気持ちが伝わった。
こうなったら、なりふりかまってられないよね。
萩

萩の感想・評価

3.4
目の前で我が子が誘拐。追う母親。
1回目視聴2024/3/午後ロー録画
ちわっ

ちわっの感想・評価

2.0
主人公がとにかくやらかすタイプの作品

そうじゃないと成り立たないのは分かるのですがイライラしてしまうので合わなかった

ハルベリー、歯がやたらとキレイでそこに意識が持っていかれる
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.7

ハル・ベリー主演のサスペンス・アクションです。
シングルマザーのカーラはいつも訪れる公園で一人息子のフランキーを何者かに車に乗せられて誘拐される現場に遭遇。自家用車で必死に犯人を追跡する…というスト…

>>続きを読む
あや

あやの感想・評価

3.4
誘拐犯、卑怯で不気味!


小さな子供からは目を離したらいかんのね〜

ハラハラドキドキした〜
kito

kitoの感想・評価

2.8
誘拐された息子を自力で救うシングルマザー。
B級感漂う展開だけどカーチェイスや格闘シーンも良い
>|

あなたにおすすめの記事