京城学校 消えた少女たちのネタバレレビュー・内容・結末

『京城学校 消えた少女たち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

途中まではちょっと退屈でしたが、後半少し面白くなり、パク・ボヨンが力を使い出してからは結構笑いました。それほど怖くないB級ホラーという感じ。とはいえ、気持ち悪くて直視できないシーンも何度か。

スト…

>>続きを読む

ミネハハ・エコール系の、少女たちを金持ち向けの質の高い性奴隷として育てる閉ざされた学校、お耽美胸糞ストーリーかと思ったらまさかのどんでん返し。どちらかといえば、わたしを離さないで・約ネバ寄り。切ない…

>>続きを読む

意外と面白かった。

ホラーで、確かに不穏で不気味なシーンはあるのだけど、時々入る日本語を話すシーンが雰囲気を壊す感じがして、ちょっと残念。

なんで日本語話すのか分からず見てたので、時代背景の理由…

>>続きを読む


意外と面白かった笑

パラサイトのパクソダムが出演してた。

韓国映画なのになぜ日本語と日本の名前なんだろうと思ったら日本統治時代の朝鮮なのね

指導!ビンタのくだりいる?笑
少し笑ってしまったん…

>>続きを読む
https://twitter.com/jinpatb313/status/1680904318780862464?s=46&t=UO_tqsci0dcDhb7e0PVGzg

観る前の予想:約束のネバーランドみたいなお話なのかなぁ、、?

観た後:魔女WITCHやん。。設定ガバガバの弱体化バージョンやん。。。

臓器売買でもなければ化物への生贄ものでもなかった、日本軍への…

>>続きを読む

2023/07/15
U-NEXT


再鑑賞
内容 すっかり忘れてたから もう一度見た。
「魔女」に 似た感じの話。
違うけど。
日本語のセリフ 必要ない気もするけど 日本語にも字幕が付いてるから…

>>続きを読む

日本語の台詞が結構出てくるけど、めっちゃカタコトで違和感あり。長い台詞になると余計に滑稽。なんで使ったのかな。韓国語でよかったじゃん。主役級の登場人物がそんな感じだから集中して観られず。コメディだよ…

>>続きを読む
パク・ボヨンが2015年から活動してるの知らなかった
まだ若手類なのかなぁーって

内容は結構怖い…
ざっと言うなれば
臓器売買を斡旋する施設って事だよね
日本統治下の人体実験のフィクション
教頭みたいな人が桜の刺繍されてたのがぐろーーって思った
>|

あなたにおすすめの記事