インターナル・アフェアの作品情報・感想・評価

『インターナル・アフェア』に投稿された感想・評価

てるる

てるるの感想・評価

3.3

インファナル・アフェアではありません。
インターナルです!

タイトルパクったB級映画と思わせといて意外と骨太ポリスドラマだった。

犯罪捜査中の銃撃戦で少年を撃ってしまった刑事。
その相棒の悪徳デ…

>>続きを読む

ある麻薬事件で少年が警察の二人に打たれ死亡した。二人は隠蔽を試みるが内務調査官に次第にバレ始める。二人は嘘を隠すためにあらゆる手を使って隠蔽をし続ける。果たして最後までおと押せるのか、別の結末が待っ…

>>続きを読む
ゆーと

ゆーとの感想・評価

2.8
映画としては微妙
シアトルが舞台やったから期待したけど、シアトル感は無し

序盤★2 中盤★2 終盤★0.5

一瞬『インファナル・アフェア』と見間違える警察内部(インターナル)監査もの。

事件の隠匿方法は分かりやすい短絡的で稚拙なものにあえてしただろうと思われ(その程度…

>>続きを読む
ミーナスヴァーリ・・・

年取ったな。

アメリカンビューティーの時に恋したのに!
Moxica

Moxicaの感想・評価

-

低予算ぽいけどキャスティングは程よくメリハリがあって良し。 女性陣の配置うまいと思う。男はまあ、ほとんど死んじゃうのでどーでもいいんだけど。
ロックリン・マンローはふてぶてしいクソ野郎役が似合いすぎ…

>>続きを読む

ミーナスヴァーリです。
シアトルの警察官による有色人種への暴行(少年誤射)を内部捜査して闇をうんぬんっていうあらすじだが、脚本からすべて中途半端。
でもまぁ我々日の出る極東の島国には馴染みが薄い、肌…

>>続きを読む
Aris

Arisの感想・評価

2.5
期待通り、予想通り。
悪徳警官を内部調査部が暴くのはよくある話だけど…うん、よくある話…で終わった。
3io

3ioの感想・評価

3.1

It seemed that the man covered up his buddy's fault. Which was that his buddy killed an innocent bo…

>>続きを読む
つむ

つむの感想・評価

2.3

なんと、インファナル・アフェアと間違えて、インターナル・アフェアを借りてきてしまいました。笑 こんな馬鹿なことしたの初めて!!!


まあ確かに構成下手くそだった。見せ場もないし、クライマックスのS…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事