インターナル・アフェアの作品情報・感想・評価・動画配信

「インターナル・アフェア」に投稿された感想・評価

入念に手を洗ってました。
髪が浮いてるように見えました。
組織っていうより個人の問題って感じでした。
ある麻薬事件で少年が警察の二人に打たれ死亡した。二人は隠蔽を試みるが内務調査官に次第にバレ始める。二人は嘘を隠すためにあらゆる手を使って隠蔽をし続ける。果たして最後までおと押せるのか、別の結末が待っているのか。
ゆーと

ゆーとの感想・評価

2.8
映画としては微妙
シアトルが舞台やったから期待したけど、シアトル感は無し
序盤★2 中盤★2 終盤★0.5

一瞬『インファナル・アフェア』と見間違える警察内部(インターナル)監査もの。

事件の隠匿方法は分かりやすい短絡的で稚拙なものにあえてしただろうと思われ(その程度ならちゃんと調べなくても正当防衛という状況すら怪しいのは明らか…)、
そのかわり登場人物らで少し物語を複雑にし厚みも持たせ、
全体のバランスは重くも軽くもならず。

しかし終盤に入ってからがクソでヒドすぎる脚本だった。。。。。

2019年165本目
ミーナスヴァーリ・・・

年取ったな。

アメリカンビューティーの時に恋したのに!
Moxica

Moxicaの感想・評価

-
低予算ぽいけどキャスティングは程よくメリハリがあって良し。 女性陣の配置うまいと思う。男はまあ、ほとんど死んじゃうのでどーでもいいんだけど。
ロックリン・マンローはふてぶてしいクソ野郎役が似合いすぎるので本気でムカつきます。あとアンジェラのママが分からず屋過ぎて本気でムカつきます。娘があんだけ泣いて頼んでるんだからはよ逃げなさいよ。

ストーリーはありがちな上に特に起伏も感動もなく、要らないシーン多すぎだし、最後のかけっこも意味もなく長くて下手くそな映画だなぁとは思うものの、やっぱミーナ・スヴァーリちゃんは魅力的なので最後まで見れた。
ミーナスヴァーリです。
シアトルの警察官による有色人種への暴行(少年誤射)を内部捜査して闇をうんぬんっていうあらすじだが、脚本からすべて中途半端。
でもまぁ我々日の出る極東の島国には馴染みが薄い、肌色問題ですし、そういうスポットの作品もあっていいかと思います。
Aris

Arisの感想・評価

2.5
期待通り、予想通り。
悪徳警官を内部調査部が暴くのはよくある話だけど…うん、よくある話…で終わった。
3io

3ioの感想・評価

3.1
It seemed that the man covered up his buddy's fault. Which was that his buddy killed an innocent boy by accident.
It was supposed to happen under control.
Things are falling to pieces.
ちゅむ

ちゅむの感想・評価

2.3
なんと、インファナル・アフェアと間違えて、インターナル・アフェアを借りてきてしまいました。笑 こんな馬鹿なことしたの初めて!!!


まあ確かに構成下手くそだった。見せ場もないし、クライマックスのSEも合ってない。けど、悪すぎることもない。女性警官が主役なんだね。
>|