亜人 第1部「衝動」のネタバレレビュー・内容・結末

『亜人 第1部「衝動」』に投稿されたネタバレ・内容・結末

3部作らしい。なかなか面白い。

社会や周囲に溶け込まず生きてきた主人公が、特殊能力に目覚めたことで社会にいられなくなる。しかし、一人の友人に救われることで「友情」に目覚める。という感じのストーリ…

>>続きを読む

原作を知らず映画のみで初鑑賞。

このタッチの映画は初めてみたので、少し動きに違和感を感じながら見ていたけれど、だんだんと作品に引き込まれた。
実験映像は、びっくりした。

個人的に佐藤さんが好きで…

>>続きを読む
数々の設定が
出尽くしてる中で
死ぬことも利用して
戦う設定がよかった。

アニメもあるとのことで
今日は寝ないぞ!
という時に見たい。

亜人の効果音が素敵。
ギシギシ…って音嫌いじゃないです。ゴジラの鳴声に近い感覚を覚えました。
また主人公のキャラもなかなかない感じで惹かれる。嘘っぽい部分とか、残酷な部分。あー死んじゃったら助けよう…

>>続きを読む
音の表現に圧倒されました。
終始ハラハラして面白かったです。
主題歌に惹かれて観にいきましたがストーリーも面白かったです^^*

原作既読ですが、忠実に再現できており非常に満足できました。
黒い影がでてくるときの効果音もとても雰囲気がでていて◎

個人的に佐藤さんがものすごく好きなのもあり、あの「行くよ~」からの薬撃たれたら即…

>>続きを読む
いいアクション映画。かっこいいし、おもしろいし、音楽いいし、主人公サイコパスだし、人間の定義を考えさせられた素晴らしい作品。

喰種かスタンドか、寄生獣という線もあるが、そういう系統の能力バトルものな印象。
とにかくどこかで観たようなプロットから話が始まるが、ありがちな世界観でも状況に巻き込まれていく主人公の姿を通して、観る…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事