レディ・プレイヤー1に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「レディ・プレイヤー1」に投稿された感想・評価

Keigo

Keigoの感想・評価

4.0
ガンダムやーい!!
こういう映画で日本のキャラクターでると凄い嬉しくなる
テル

テルの感想・評価

4.0
小ネタとかパロディみたいなの多くて最高だった
バックトゥーザ・フューチャーの市長見つけた時はテンション上がった
あさひ

あさひの感想・評価

4.0
楽しすぎる……!オタクくん可愛いし、ちょうど最近シャイニングをみてたから記憶が新しいうちにみれてよかった。

2045年のVRの世界が主流になった話。

最近観た「フリーガイ」になんか似てた。
日本のキャラクターが随所に出てきて面白かった。
スピルバーグ作品とは観終わった後に知った。
例え近い将来こんな感じ…

>>続きを読む
よ〜くみてるとクラップトラップが居たり、ゲーマーにはたまらない要素が多々あり。
シャイニング🥰
気づけてないオマージュとかキャラクターたくさんおりそうやからゆっっくり見てみたい
ぷー

ぷーの感想・評価

3.5
ゴジラ、シャイニング、ガンダムなど名作のオンパレードでお腹いっぱい。
シャングリラフロンティアの世界の終わりバージョンみたいだった。がんだむ、ゴジラなどみたことはなかったけど日本のカルチャーがたくさんでてきてよかった。

正に 21世紀の『グーニーズ』か

大ヒットSF小説を元にした映画化
80年台のゲーム&コンピューターやPOPカルチャーを中心に 現在でいうメタバース(仮想空間)を舞台にした宝探しの大冒険

原作者…

>>続きを読む
sane

saneの感想・評価

4.0

あおいのおすすめ
みーんなVRゴーグルつけてる絵面見てめっちゃきもいって思ったけど、1日中スマホの画面見続けてる自分もそう変わらないと気づいて震えた
リアルでは死なない設定なの良い
俺はガンダムで行…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事