レディ・プレイヤー1に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「レディ・プレイヤー1」に投稿された感想・評価

り

りの感想・評価

4.3
涙あり激アツ展開あり、素晴らしい映画やった〜〜〜

映画・ゲーム・アニメ問わず小ネタが色んな所に散りばめられててテンション上がった🫶
1,2年前に初めて観ました。
とんでもなく面白かったです。
リバイバル上映がされるなら、映画館であの興奮を味わいたいです。
映画好きのための映画
オタクが最高に輝く映画
本当にありがとうございます
みく

みくの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

面白かった〜!
VRを体験したことないんだけど、今の技術ではどんな感じなのか気になった。

主人公のハリデーに対するリスペクトがよく伝わりました。

ゲームで繋がった信頼出来る仲間って素敵すぎました…

>>続きを読む
最高だー!!!
数十年後に有り得そうな世界観なのがまた面白い
リピートすること間違いなし!
Zu

Zuの感想・評価

5.0
いろんなオマージュがたくさん散りばめられて観てて楽しい☺️💕
シャイニングの試練もチャッキーも怖すぎ😂笑
CGが素晴らしく綺麗すぎる!
SANAWO

SANAWOの感想・評価

4.4

エンタメ映画の最高峰 #レディ・プレイヤー1 メタヴァースが生活の中心となった近未来においてその覇権を巡って世界中の人々が競争する物語。ストーリー展開には思うところがあるものの、それを忘れるほどここ…

>>続きを読む

「ロマン、集めました」

ゲーム 映画 音楽 カルチャー そこらじゅうに散りばめられた小ネタが私たちの青春を思い出させてくれる

実際 ガンダムは偉大なアニメとして存在こそ知ってはいるけどそこまで履…

>>続きを読む
damiano

damianoの感想・評価

4.1
ドSFな感じでゲーム脳の自分には刺さりまくる!スピード感、アクションも最高
ヴァンヘイレンのjumpで胸が高鳴る!!!!
Witchkill

Witchkillの感想・評価

5.0
オタクの夢を全部つっこみました!お前らこういうの好きなんだろ?
ハイ好きです。大好物です。ぐうの音もでない完璧な全部乗せ。
>|

あなたにおすすめの記事