レディ・プレイヤー1に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「レディ・プレイヤー1」に投稿された感想・評価

しー

しーの感想・評価

2.0
フリーガイとかピクセルとかに似てるなって思った。
その2つと比べるとちょっと好みじゃなかったけど、普通にめっちゃ面白かった。
俳優さん達の現実の顔が良くも悪くもリアルだった。
あきら

あきらの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

つまらん。
仮想現実の世界での話はどうしてもマトリックスと比べてしまう。
3つの謎は視聴者に考えさせるつもりなんてサラサラなく、主人公達が勝手にどんどん解決していく。
家族が爆破されるシーンもそれま…

>>続きを読む
かつ

かつの感想・評価

2.0
★5 何度でも見たい
★4 また見たい
★3 面白かった
★2 まあまあ
★1 途中でやめた
で付けてます。

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
未来…

>>続きを読む
正直見る価値があるっていったらクエスチョンだけど、近未来な感じがのめり込んでしまった。サンプリングがたくさんあってライトだけど楽しめる映画だった。シリーズなのか。2は、どうなるのかな?
しき

しきの感想・評価

2.0

あんまり自分は面白いと思えなかったかなぁ

冒頭がピークで後はもうごちゃごちゃしてるというか…

いっそフルCGでやればよかったのに
色んな映画のオマージュがあって、アトラクションとして見るなら…ま…

>>続きを読む
しゃけ

しゃけの感想・評価

2.0
ノリがちょっと合わなかった。
映像や展開から「ほらほらこういうの好きでしょ?」感が強く出ていて退屈。
ネトフリが1.5倍速で観れることをこの映画で初めて知った。
地形

地形の感想・評価

1.7

まずくさい。で説明が多すぎる。ならシリーズ化したほうがよかったんじゃないかな〜。
アメコミに近未来SFを足した感じで楽しさはあるんだけど、バーチャルと現実の同時進行以外にSFがない(皮肉とか警鐘)か…

>>続きを読む
nana

nanaの感想・評価

2.0
森崎ウィン出てなかったら見なかった

単調&アッサリのアクションシーン

それこそ俺はガンダムで行く!しか名シーンが無いような……。

CGがちゃっちくて……。
A

Aの感想・評価

2.0
【感想】

ガンダムとメカゴジラが戦ったり、
主人公が波動拳出せたりと、元ネタがわかる人はより楽しめると思います。
>|

あなたにおすすめの記事