ザ・ギフトに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ザ・ギフト」に投稿された感想・評価

N子

N子の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

最終的にどちらの子供だったとしても不快!
旦那はうちの会社にいる弱いもの威圧系の上司とまったく同じ顔つきをしていて気持ち悪かった。最初っから胡散臭かった
ゴードに関する身辺調査の資料も捏造だったの?…

>>続きを読む
主人公好きになれないしふつーに悪いやつで制裁は受けるべきだけど奥さんには悪いことしないで。ギフト送ってくるやつもキモいしバドエン最悪。
misaki

misakiの感想・評価

2.0
なんかんんぅ…っていう終わり。
期待するほど面白くはなかった。なんか、結局はどっちもどっちって感じがする。
tomota

tomotaの感想・評価

1.0
いじめの復讐っていってもやり過ぎでわ。当人だけでなく周りまで巻き込むのはいけません。特に奥さんにしてきた事は胸糞わるいです💢恐怖を履き違えましたね。サイコスリラー?ではない。

金曜日の午前3時、お風呂上りに部屋にて鑑賞 かみのけびちゃんびちゃんままタオルでチルってる時間がいちばん気持ちいいな、結局な 扇風機もあれば最高やねんけど 季節外れと言えば世間は上巳の節句を迎えるが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

何の落ち度もない主人公夫婦が、怪しい知人によって追い詰められていくというサスペンス・スリラー。

最初はワイン、次はガラスクリーナー、そして鯉、…とどんどんとプレゼントされるものが豪華になっていき、…

>>続きを読む
ブラムハウスプロダクションは
たくさんの映画ファン作っててすごいですね

新たな客層にも多くのファンを作ってるはずです
わちゃ

わちゃの感想・評価

2.0

「ゼロ・ダーク・サーティ」でのシールズ隊員役で見かけて、「イット・カムズ・アット・ナイト」での狂乱する父親役で印象に残ったジョエル・エドガートン、俳優だけじゃなく制作、脚本、監督までこなす多彩な才能…

>>続きを読む
over1000cc

over1000ccの感想・評価

2.0
ブラムハウスお得意?のまったり系サスペンス。進むようで進まない。特に期待もしない。ラストスパートあるもののもう時既に遅し。
ラストカットは何か見覚えあるぞ!
カノン

カノンの感想・評価

2.0

映画が始まって、特に平和な日常なのですが、じわじわと嫌な予感が漂ってそのまま映画は進んでいきます。
そして最後までじわじわ嫌な感じで終わりました。
自業自得というかイヤーなものが心に残るような映画だ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事