マーズ・アタック!に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「マーズ・アタック!」に投稿された感想・評価

日付変わって日曜日の午前1時、リビングは窓が開いてて雨が降ってる
家中寝静まってお風呂場

地球へ襲来した火星人をコミカルに描いた、ティム・バートン監督が贈るSF大作!!
火星人が地球にやってくる!…

>>続きを読む
佳香

佳香の感想・評価

2.9

最高にしょーもない映画(褒め言葉)
素晴らしいB級映画に俳優の無駄遣い具合が心底素晴らしい!
本当にしょーもなさすぎるから気分落ち込んだ時観るとめちゃくちゃ良い。
また観たいかと言われると別にそうで…

>>続きを読む
キャラが可愛いなぁと思って探していた映画を、偶然知人に勧められて歓喜鑑賞!
しかし可愛いだけじゃった、ざんねん。
これだけ豪華なキャストをそろえてつくったのが、正真正銘のアホ映画ってところが痛快。

古くさい特撮がいま観るとまた味わい深い。
めめ

めめの感想・評価

3.0

子供向けB級SF映画。こういうの好きな人はたまらないだろうな〜。子供向けとはいえ適度なエログロはあるしThe昔のアメリカ!!!て感じでした。
・犬がとても可愛いですが死にますのでご注意⚠️
・奇天烈…

>>続きを読む
との

とのの感想・評価

3.0

ティム・バートン監督の世界観を全開に、無駄に豪華な俳優陣を使った全力悪ふざけ映画。ジャック・ニコルソンが無駄に1人2役演じていたり、ピアース・ブロスナンとサラ・ジェシカ・パーカーの生首ラブロマンスが…

>>続きを読む
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

3.0
43.2538

50年代の懐かしsf特撮愛に溢れ、大物俳優を雑に大胆にブチ殺していく。当時、大作sfが次々ヒットしている中、間隙を縫って現れた奇作。
Rio

Rioの感想・評価

2.5
大昔に見たけど全然覚えてなかった
火星人ぜんぜん友好的じゃない
意外な弱点

ジャック・ニコルソンの一人二役がみどころ

ザ・シネマチャンネルにて鑑賞
今見ても怖くないけど、トラウマが刺激される。その感覚が好きで見ちゃう。

非公式キャッチフレーズ
「ティム・バートン作超B級SF」

監督がティム・バートン。
キャストも超豪華!!これでいい塩梅のB級映画になるのが逆にすごい。

ジャック・ニコルソン好きなのでそれだけです…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事