マーズ・アタック!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「マーズ・アタック!」に投稿された感想・評価

俳優が豪華で飽きずに観れた。宇宙人のビジュアルもありそうでなかった感じで好きだった。それぞれの登場人物にフォーカス当てながら散らばらずに一つの脚本としてできていて面白かった。
Niya

Niyaの感想・評価

5.0
大好きなギャラクシー・クエストと同じく、どうしようもなくこちらも好き。

こういう作品に弱いのかな、自分。
くじら

くじらの感想・評価

4.1

最高すぎる!

アメリカの権力者のことを嫌いすぎるティム・バートンが大枚はたいて作った珠玉の皮肉ホラーコメディ。そんなのつまらないわけない。

こんなに下らないのに、ショットがキマる瞬間が多すぎるし…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

4.2
やっと…やっと見つけた…。
幼稚園児の時両親にDVD取り上げられてからずっと探してた映画を今アマプラで見れるとは。
アン子

アン子の感想・評価

5.0

【異星人の血=緑色とこの映画から信じるようになりました笑】

やっと観れた。
演出が古くさくうつる時もある。
大人になった今観直すと、コメディになるようあえて秒間を調節しているようにも思う。上手いな…

>>続きを読む
小さい頃は死ぬほど怖かったけど、大人になって観たらただのコミカルな映画だった。
d

dの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

終始やりたい放題で最高、友好も愛も知らないゲス火星人が愛の歌で死ぬのもめちゃくちゃだけど最高、超好き リッチーの弟の死亡フラグもデカい音上げながら回収されてって良かった 心優しいナードのリッチーが人…

>>続きを読む
おもしろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
何度だって観たい。疲れたときにまた観る。
とり

とりの感想・評価

5.0
これ昔レーザーディスクで見せてもらったんですよ、当時は子供ながら中々怖かったですね。
Akiko

Akikoの感想・評価

5.0

20年前から今まで何回見たかわからないなー。

高校生の時ビレバンでマーズアタックのビデオ500円くらいで売っててめちゃくちゃ大興奮して買ったの覚えてる。
今でも大切に取ってある。
それからティムバ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事