ベイビー・ドライバーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ベイビー・ドライバー」に投稿された感想・評価

音ハメの爽快感。文句なし!!

映像の派手さはワイルドスピードには及びませんが、音ハメによる爽快感が群を抜いています
勝手な想像ではありますが、予算はそんなにかかっていないような気がします。

しか…

>>続きを読む
ふくし

ふくしの感想・評価

4.5

ワイスピ1・2・3あたりをめちゃめちゃオシャレに仕立てた感じ。音ハメの妙がえぐい。なんやかんやで良いところ出してくれるケビンスペイシーも含めて、個人的に刺さりまくった!とても好き!リリージェームズか…

>>続きを読む
むらち

むらちの感想・評価

4.5
悪役に少し良いところが垣間見えるとすーぐ好きになっちゃう自分の性、チョロい。
超合理的計算づくの冷酷そうな奴が、若者の恋にアツかったら好きになるだろぉ。
こにー

こにーの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

期待していたほどのアクション感はなかったけど、音楽と映像のシンクロと主人公の演技が良かった。
否応なく巻き込まれていく理不尽さと絶望、恋の喜びがうまく映像化されていて感情移入できる。
音楽のリズムに…

>>続きを読む
リク

リクの感想・評価

5.0
個人的オールタイムベスト
悩める青年とイケおじが出てくる系の映画です

銃声の音ハメがすごく気持ちよかった!ハラハラドキドキのアクション!
リリー・ジェームズが出てると知り見てみたらすごく面白くて、2周してしまった(笑)
音楽を生かしたシーンが多くて楽しく見れたのが良か…

>>続きを読む
びるま

びるまの感想・評価

4.2
アクションシーンの音ハメが最高すぎる
ヒロインの適応能力高すぎだしボスが急に優しくなるの草
めっちゃ気分が上がる映画
Haruta

Harutaの感想・評価

4.5

※視聴回数1
日本語吹き替え
めちゃくちゃ爽快!音楽がめちゃくちゃいいし、途中の銃撃戦とかも音楽になってて良かった。アントマン1の監督だったんだ。とにかく音楽が良すぎドライブかっこよすぎ。後普…

>>続きを読む
音楽,ストーリー,カーアクション
どれも最高!
2回目以降はベイビーと一緒に肩と口が動いてました。
on

onの感想・評価

4.5

音楽×車=最高すぎ!

音楽好きで普段一人でミキシングとかしちゃってる系のおとなしめシティボーイが、iPodでプレリを聴きながらハンドル握ると人が変わったように車かっ飛ばしてるギャップが最っ高すぎた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事