ベイビー・ドライバーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ベイビー・ドライバー』に投稿された感想・評価

なんか、グラサンかけたあんちゃんが、チャイルドシートも着けずに、ノリノリで道路交通法を無視しまくる話だよ。

選曲のセンスがいい、オシャレなカーアクション映画。

とりあえず、主人公は癖が強くていい…

>>続きを読む
4
4.0
ドライブと音楽この組み合わせの映画がつまんないわけがないと思い視聴。
予想通り素晴らしい映画だっだ。ベイビーに幼さを感じたが、最後には渋さを感じてよかった

ノリノリの音楽に音ハメ、異次元のドラテク、運転手はナードな青年と面白くなる要素がこれでもかと盛り込まれていた。

ただ展開の無理矢理感とラストが投げっぱなしのようで綺麗じゃないのがあまり良くなかっま…

>>続きを読む

まぁまぁ面白かった。
初っ端からノリノリで笑った
カーチェイスシーンは見てて楽しかった。
主人公パッとせんなぁと思ってたけど見続けてたらカッコよく見えてきたw
海外のコインランドリー広いな。
甥っ子…

>>続きを読む

主人公の感性を表すためなのか、音楽がずっと流れてて飽きずに見られた。

ストーリーはありきたりな気がするけど、主人公が徐々に愛のために変わっていく姿は格好よかった。

ラストの伏線回収も忘れていたけ…

>>続きを読む
Saori
4.0
おしゃれなアクション映画!
冒頭のカーチェイスシーンえぐすぎた
音楽多くて好き。後半ハラハラするシーン多くて緊張疲れした
ちー
4.0
運転シーンが迫力満点でかっこよかった。
スバルの赤いwrxがとにかくかっこよくて、自分も乗りまわしたくなった。

冴えない陰キャ系主人公からは想像できない巧みなドライブ技術に、爽快感溢れるアクション×音楽で観てて楽しかった!
登場人物たちもキャラが立っててよかった。
特にバディ×ダーリンのやり取り個人的には好き…

>>続きを読む

ポスターがおしゃれで評判も良かったので見てみました。

音楽と映像のマッチは分かる…ただその音楽がハマらなかった…ここは個人の好みの問題でしょう。

ガーディアンズオブギャラクシーは結構ハマったのに…

>>続きを読む
4.0

このレビューはネタバレを含みます

ベイビーは今回の仕事で借金完済だから
組織から解放されたはずなのに…
約束…守らないよね〜.ᐟ.ᐟ(K・スペイシーことドク)

『ファイト・クラブ』を投稿後、次にこちらを観ていたら
偶然にもベイビー…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事