ベイビー・ドライバーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ベイビー・ドライバー」に投稿された感想・評価

TAKU

TAKUの感想・評価

2.0
自分にはノリが合わなかったかな。
ママが歌ったバージョンのeasyが凄く良かった
YURI

YURIの感想・評価

1.1

これマジ?
子どもっぽいアクション&ロマンスでひとつも入り込めなかったし、主人公のナルシストな感じが気持ち悪い。

イヤホンしてるのにミッションを完璧に聞き取れているとか、特殊な運転能力とか、カフェ…

>>続きを読む
高評価だから見てみたが全然面白くなかったw
音楽を聞いて精神を安定させてドライビング力をアップして。。。んー?どこがおもろい??アクションていうわけでもなし。え?

このレビューはネタバレを含みます

ベイビーの好みの時代は分かるし好きだけどそれ以外は分からんな。恋は盲目というか、視野の狭め。ベイビーの正義が理解できず。半グレが一番質悪いと思ってしまった。音楽オタクが主人公の音ハメ映画が撮りたかっ…

>>続きを読む
ちぢみ

ちぢみの感想・評価

1.9

うーん登場人物皆んな信条ぶれすぎな気がしてならない。
アクション映画苦手だなと改めて思った。
忙しい映画だから飽きないだろうけど、10秒飛ばすくらい面白くなかった。ほんと色々雑なので見ていてイライラ…

>>続きを読む
milky

milkyの感想・評価

2.0
記録用。
途中から見たのであんまり内容覚えてないのでスコア低め。
わうた

わうたの感想・評価

1.9
カーアクションめっちゃかっこいいけどノリが自分には合わなかった。

わざとダサく描いてるんかもしれんけどそれにしても「えぇ..」って部分が多かった。

デボラは超可愛い。最高のウェートレス
kemnpas

kemnpasの感想・評価

2.0

雰囲気かっこいい映画。
カーアクションの所だけ観れた。

耐えきれなくなって最後早送りしちゃった。

母親との関係がもっと深掘りされてたら良かったけど、全体的に内容が浅い。
設定上仕方がないけど、ず…

>>続きを読む
gashi

gashiの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

音楽を活かしたアクションシーンは面白いと思ったが、そういった工夫があるのは一部だけであとはよくある話で特筆すべき点はない。終盤にドクが急に助けてくれた理由について明らかではないが、調べてみると古い映…

>>続きを読む
シャル

シャルの感想・評価

2.0

恐ろしくつまんなかった。この時代によくこんなコテコテの脚本が通ったものだ。Chat GPTでももっとマシな脚本書きそうなものだ。
なんやかんやあってクライマックスでヒロインとのラブシーンで、スローに…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事