妖女伝説セイレーンX~魔性の誘惑~の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『妖女伝説セイレーンX~魔性の誘惑~』に投稿された感想・評価

てぃだ

てぃだの感想・評価

3.2

「これがドキュメンタリーだ!」

ドキュメンタリーって何だっけ笑

セイレーンと人魚って別だっけ。

城定監督の初期作
首から白いのぶしゃー
がなんか嫌だった
(何も首から出さなくても
ええではない…

>>続きを読む

ザラついた画質に特撮感があるウェルメイドな官能ホラー。幻想的で、エロと音楽を組み合わせた妙で、キスの役割が明確に変わる演出にゾッとする。
〈雪女〉の快楽や歌で人を欺く〈人魚姫〉のような演出が効果的で…

>>続きを読む
お話は割と普通だったが、恐怖感を煽るような演出がいろいろと施されている。ただ本編はあんまり入り込めなかった。麻美ゆまは巨乳担当としては需要あるのだろうが女優としてはやはり微妙かな。
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

3.0

山中を走る一台のハイエース。乗っているのは深夜のお色気番組「怪奇レポート ミニスカ探検隊」のロケ隊だ。一行のレポーターのマミ(日高ゆりあ)、ディレクターの早見、カメラマンの山田、そしてADの洋平は、…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

4.0

ホラーもできるんだと思ったし普通にめちゃおもろい。
カラオケが聞こえてくるとことか才気漲ってる感じして凄い好きけど結婚行進曲?はそんなんでいいのかって気がしたな。
トミーのシャカジャン着た那波さんが…

>>続きを読む
ip

ipの感想・評価

2.0

ラピュタ阿佐ヶ谷に行きたくて仕事終わりに行ってきた。
前評判からは想像もつかない駄作だった。麻美ゆま主演であるという保険が効いた。

予算はかければいいと言うものではないが、いくらピンク映画とはいえ…

>>続きを読む

2015/8/17現在[麻美ゆま]fanが私1人しかいないが…
いやいや、絶対そんな事ないハズ。。

それは良いとして、この作品はシネパトスかどっかでちゃんと劇場公開してました。
見たのはDVDです…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事