バージンブルースの作品情報・感想・評価・動画配信

『バージンブルース』に投稿された感想・評価

Wu

Wuの感想・評価

3.3
昭和の漫画に出てきそうな顔立ちの秋吉久美子が可愛すぎる。アヒル口はここから生まれたのか?
まり子

まり子の感想・評価

2.8
予告編で流れる強烈な
「ジンジンジンジン血がジンジン」につられて視聴😂。
めっちゃ寒気するような謎映画やし、おじが好むような展開やった。
でも70年代のこの謎雰囲気嫌いじゃない(笑)
tacky

tackyの感想・評価

2.4

藤田敏八の青春歌謡三部作のラストは、解散した、かぐや姫の代わりに、何と野坂昭如の「バージンブルース」。

「ジンジンジンジン、血がジンジン」と、最初聞いた時のインパクト半端無くて、その当時チンプンカ…

>>続きを読む
ヤギ

ヤギの感想・評価

3.8
秋吉久美子のかわいさ、退屈しなかった 
みた後に戸川純のバージンブルースをきいてじんじんした
秋吉久美子がとにかくかわいい。
一般人の中に紛れても、
スタイルと顔の小ささが圧倒的。
女優さんて綺麗だな。
それなのになぜ40過ぎのおじさんと。。
「ダイヤル回して」って今の子には伝わらないよな〜
パシ

パシの感想・評価

-
つまらな過ぎて途中で見るのをやめる。異様な演出、意味がわからん。
jasukomarr

jasukomarrの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

秋吉久美子がとっても可愛い!

ラストの海のシーン、あの後まみは亡くなったのか?でもなんだかまみだったら生き延びそうな気がする。
RuiAuden

RuiAudenの感想・評価

3.5
野坂昭如(大島渚をノックアウト寸前に追い込んだ必殺フックがここで炸裂することはない)。キモい長門裕之。

若い連中には気持ちの悪いブルースでも、中年も半ば過ぎた男という人間には物凄く切実な構図のブルーズ 長門裕之のラストの哀しさがたまらない 今リメイクを撮るなら長門裕之役はほとんど台詞なしの野村訓市だっ…

>>続きを読む
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.0
111.2149

3部作の中では比較的まともなキャラクターの秋吉久美子。長門裕之演じる中年男はかなりのヤバイ男。
>|

あなたにおすすめの記事