ガンドレスの作品情報・感想・評価

ガンドレス1999年製作の映画)

製作国:

上映時間:90分

ジャンル:

2.1

『ガンドレス』に投稿された感想・評価

■RWと48の地獄㊼ あと1本!!
奪われた体の一部を取り戻すため、RWは大晦日までに48の魔物を倒さねばならない!奴等は地獄映画の中に潜んでいる…

□戦績
映画が好きになると、リアルタイムで体験…

>>続きを読む
かなり笑えるクソ映画です。事前にこの映画にまつわる珍事を調べてから鑑賞すると100倍楽しめます。アニメーションという名の大皿にA級戦犯たちの手で並々と盛られた珠玉のゴミクズ映画をご賞味あれ。最高!

アップルシード、ドミニオン、攻殻機動隊の雰囲気を何となく混ぜたフレーバーとして持ち合わせている、奇跡のようなアニメ。ここにオリオンが加われば完璧だったのだが。

完成しなかったアニメとして有名だけど…

>>続きを読む

特殊能力をもつ美少女によって編成されている特捜班が、暗躍するテロリスト組織に肉薄していく。士郎正宗が設定デザインを務めている、SFアニメーション映画。

納期に間に合わず、未完成のままで劇場公開に踏…

>>続きを読む
yuka

yukaの感想・評価

2.7

10分くらいのお好み焼きみたいのん食べてるとこの動きくらいからやばすぎる。笑
口と声の合ってなさも天才的すぎる。

やばい。とりあえず色々やばい。絵と色がえらいこっちゃすぎる。挙げだしたらキリがない…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

1.0

自身のオールタイム・ワーストアニメ。これほど酷い作品も無い。
これを劇場で見たことは逆に自慢だわ。

前売り券を持って劇場に行ったら「未完成なので払い戻しを致します。もしご観劇されるのであれば、完成…

>>続きを読む
作画崩壊映画として有名なので観てみたけど、話も大して面白くなかった...。

あなたにおすすめの記事