USS ライオンフィッシュの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『USS ライオンフィッシュ』に投稿された感想・評価

きち

きちの感想・評価

-

ファイナルカウントダウンと対っぽい話よね〜
ちがう?笑

なんか、
陰謀論とか好きだったら…好きなんじゃ無いかな

わからん…
陰謀論好きじゃないから

つまり、陰謀論好きな人が好きかどうかもわから…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

1.0

ネタバレ
お粗末な米国潜水艦タイムワープ救国物語

第二次大戦大西洋戦線。ドイツUボートと対峙する米国潜水艦。その一隻が突如封鎖命令を受ける。動揺した艦長は上層部にたてつくもらちが明かない。昇進と引…

>>続きを読む
タイムトラベルものとは。もう少し上手く作り込めば、良い映画になったのにな。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖SF戦争アクション:劇場未公開:アメリカ映画〗
第2次世界大戦中にタイムスリップする潜水艦…
なんかようわからん…
B級感しか伝わらない作品でした😱💧

2021年1,425本目
最後まで観ると時間や出来事の因果関係が理解できる作りになってる。この手の作品の中では面白い。ただ、最後はハッピーエンドなんだけど、死んだ者については触れない。このエンドはどんなものかな?
戦争物かと思いきやそうではなく、SF映画かな?

話が飛び飛びで、ラスト強引に持ってきた感がすごかった。

B級映画!って感じなので、気楽にみるべし。

とってもB級。
真剣に観ると損した気分。

設定やら理由やらいろいろを放り投げつつ、
強引にラストに持っていく、この感じ。
うん、B級。

陽気にイエローサブマリンを唄いかけて止められるところだけち…

>>続きを読む

第二次大戦下、突然封印されたアメリカ海軍潜水艦「ライオンフィッシュ」号。

その理由は機密扱いとされ、現代まで誰にも知られず眠り続けていた。

ライオンフィッシュの艦長の孫であり、大学で歴史の教鞭を…

>>続きを読む

1943年に何故か封印されたままの潜水艦ライオンフィッシュ。その艦を1日だけ調査が許可され乗り込んだのは、大学教授(艦長の孫)、元妻、助手他色々。
SFのつもりで見ているのに、なんだかホラーなのです…

>>続きを読む
Seiji

Seijiの感想・評価

2.8
タイムスリップものですが、肩透かし的なストーリー。緊張感もドキドキ感も感じないB級作品。

あなたにおすすめの記事