闇に抱かれての作品情報・感想・評価・動画配信

『闇に抱かれて』に投稿された感想・評価

94

94の感想・評価

-
うーむ…
三宅島のロケーションはすげえなあと思うんだけど、情事の設定と荒井晴彦の三角関係の着地点は食い合わせが悪かったのかな。

ロケーションと美術に見所のある武田監督。本作も三宅島のロケーションは面白い。しかし、それどまりで内容はどうも退屈だった。セックスばかりで何だか作業のように見えてしまった。80年代初頭の空虚感は滲みで…

>>続きを読む
Scratchy

Scratchyの感想・評価

4.0

ゲーセンで瓦割りにパンチングうきうき信号のボタンを押して渡らず空き地で子どもたちと野球にまじってサザエさんな暇つぶしの風祭さん、小面にカブトガニが飾ってあるお部屋といいなんとも男好きしそうな夏麗子と…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
〖1980年代映画:日活ロマンポルノ〗
1982年製作で、同じ会社に勤務する幼馴染みの女二人の生活とセックスを描いた日活ロマンポルノ⁉️
時代を感じる作品でした。

2022年1,742本目
菩薩

菩薩の感想・評価

3.0

確かにアントニオーニ『情事』に『ストロンボリ』ばりの三宅島のロケーション。偽物の自殺志願者とかじる解熱鎮痛剤、熱が冷めた後に再び燃え上がる気配を醸し出す二人の女。何はともあれ風祭ゆき、お願いタバコ……

>>続きを読む
三宅島ロケが素晴らしい。ヒロイン2人がかわいい。
スナックに行ったら売春宿で猫がカウンターにいるとか、謎シチュエーション。
鎖園

鎖園の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

号外/

穴姉妹が腹にわだかまりが在りながらも仲がいい・・

って言うアンビバレンスを描いた


タバコ吹っかけ愛


が『名シーン』な作品


対になる対峙崖における海原拡がる叫び合い

だったり…

>>続きを読む

何と言っても三宅島ロケ。溶岩石の岩肌がゴツゴツした地面で濡れ場を演じるのだから女優たちも大変だと思う。『犯され志願』にも出ていた夏麗子がやはりキュートで、彼女が屋外で致すシーンでは天気の変化に伴って…

>>続きを読む

奔放な妹の失踪騒ぎに巻き込まれる情夫と姉の情痴ロードムービー。
ロマンポルノの割にDVDが高画質だったこともあってか、風祭ゆきがいつもより美しく見えた。
主演作はレイプものが多いだけに、不倫とはいえ…

>>続きを読む
はな

はなの感想・評価

-
そんなに辛いことあるなら死ねばいいじゃないですか〜っていう、このおじさんすごい好きだな。私も一緒に島行きたい。
アントニオーニだって!
お願いタバコ
>|

あなたにおすすめの記事