愛獣 襲る!の作品情報・感想・評価・動画配信

『愛獣 襲る!』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

一生懸命東映セントラルの真似をしようとしているが、所詮無理な話。色気なのか、ハードボイルドなのか。どの俳優も無駄な演技をしてる。
ゴム水

ゴム水の感想・評価

3.5
ハードボイルド。寂れた港町の雰囲気が好みだった。
ペキンパーばりのスローで、くるくる回りながら死ぬ小林稔侍!
s

sの感想・評価

3.5
ハードボイルド、しかし茶番。牛乳のやついいね。相変わらず泉じゅんは最高で泉じゅんのスタイルになりたすぎる。
Yuki2Invy

Yuki2Invyの感想・評価

3.2

私の好きな泉じゅん主演作で、相変わらずの美貌+細すぎず肥えすぎずの素晴らしいプロポーションもまた眩かったですね。加えて、ロマンポルノ常連にして(コレも私のお気に入りな)益富信孝・そして小林稔侍ご両人…

>>続きを読む
舟子

舟子の感想・評価

4.5

不良!淫乱!売女!
こんな日本語がサッと出てくる人間でありたい、マミーとかポリスも

80年頃の少女漫画みたく泉じゅんがかわゆい、毛量が多い ナイスミュージック、完璧なボデー くるくる回る渋小林稔侍…

>>続きを読む

「ズームイン暴行団地」に次ぐ黒沢直輔の二作目は、横浜を舞台にやりたい事を全面に出した作品になった。
恐らくは泉じゅんとタイトルだけ先に決まってたのだと思う。横浜の懐かしいあの岸壁のバーを舞台に、母の…

>>続きを読む

先日観た『愛獣 赤い唇』と関係あるのかな〜と思ったけど、繋がりは無さげ。

マンモグラフィ検査より痛そうな小林稔侍の胸モミ…恐怖。
内藤剛志、若すぎて誰状態w
カメラが横からたまに縦になるの面白い。…

>>続きを読む

荷物ぶら下げて歩く姿が絵になる女優ナンバーワン泉じゅん。映像がひたすら美しい。リリーの挿入歌もとってもいい。でも観るのが苦痛なレベルで話が面白くない。泉じゅんも演技はうまくないけど妹の野々村るいのし…

>>続きを読む

ワンカット毎を切り取って見てみると一枚絵としては素晴らしいカットが多いが
、映画というのは一枚絵ではなくカットとカットのつなぎとか、それぞれのカットの長さが異なることによるドライブ感だとかそういうこ…

>>続きを読む
lag

lagの感想・評価

3.6
外は雨降る酒場で娘と母が男を取り合う。海辺の横浜を歩く。無理心中の真相。冷静に股間を洗って拭く。橋に座ってたばこ吸う。口や頭に銃を向けても弾丸は一発のみ。
>|

あなたにおすすめの記事