SLUM-POLISのネタバレレビュー・内容・結末

『SLUM-POLIS』に投稿されたネタバレ・内容・結末

退廃した世界で生きるジョーとアス、それでも絵を愛するアンナ、それに惹かれる2人
役者さん3人とも無骨な色気があって引き込まれた
卒業制作からすでに映像美×音楽の世界観が二宮健ですごい
3人で川の字に…

>>続きを読む

アスがいい。アンナとの最後のシーン、特に。言葉もいいけど、アスのアップのところ。奥底から出てくる思いが顔全部に広がって画面から溢れてた。

これ、卒業制作なのね。
なんてことなの、二宮監督。まず、そ…

>>続きを読む
いきがってもヤクザには手出しちゃダメという映画。(2019-104-5-8)

学生映画でこの規模感、この完成度はすごい。

というか、少ない予算でこれを実行しようとし、やってのけたのがすごすぎる。

[メモ]
音楽を作ることや、絵を描くこと、人を傷つけること、自分を表現する術…

>>続きを読む

初めてみたのは2014年の3月だったとおもう。

かっこよくって痺れた。
音楽、映像、ストーリー、キャスト、全てに愛があって、こんなにたくさんの愛を集めることができてそれを収めることができる監督はさ…

>>続きを読む

卒業制作とは思えないスケールで作られていて…なんて言って褒めても監督に失礼だろうな、、、
と感じさせてくれるほど骨太な作品だ。

ストーリー自体は粗や設定の矛盾、その他にも演出・カット割り・編集など…

>>続きを読む
面白くもなくセンスも合わず。卒業制作としては形になってるが形だけとも言える。この監督に予算を与えても大差ないだろうなと思ってしまう。卒業制作作品としてももっと優れた作品が多くある。

あなたにおすすめの記事