エンパイア レコードのネタバレレビュー・内容・結末

『エンパイア レコード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最高じゃん🗽💥
踊りたくなって終わる映画大好き。
レネー・ゼルウィガーが良いわ〜。

ちゃんとハッピーエンドで幸せー!

ゲリラパーティーによってジーナが歌う夢をウォーレンが店で働く夢を叶えたり、AJもコリーもボストンで一緒になれるのも看板が直る演出も良すぎる、、、ルーカスだけにはな…

>>続きを読む
気持ちのいいハッピーエンド作品
登場人物もキャラが立ってて、オシャレで可愛い
ロック好きには選曲がたまらん、若者が音に無我夢中に乗ってる空間が素敵だった。

これも僕のワンオブざベストティーンムービーだね。
キャラが一人一人みんな良くってあーーー、いいなーーーって感じ。ファッションもかっこいいし、髪型もかっこいいし、マークが最高に可愛いし、いいキャラ!

>>続きを読む

超好き。ブレックファストクラブのレコード屋さんバージョン。いいシーンがありすぎる。

・ジョー先生の学校よりも成長できる素敵レコードショップ

・ポイフルみたいなやつの出た色の服着てる人が音楽選べる…

>>続きを読む
期待しすぎたというか、大して面白くはないけどファッション最高で楽しいあと顔が良すぎる

評価高めなので期待したけどそれ程でもなかった。
音楽にしても青春にしても内容が浅い気がした。
雰囲気おしゃれムービーという感じ。
リブ・タイラーはすごくかわいい。
トビー・マグワイヤがどこに出てるの…

>>続きを読む

個人経営のレコードショップでバイトしてる男の子、資金を増やして店のフランチャイズ計画を阻止するべく売上金を持ってカジノへ行くが全部スッてしまい・・・


こういう一時代前のゆるっとした青春映画。😁

>>続きを読む
ファッションもお店も登場人物もみんなポップで可愛い。テンポ良くて見やすかった。
ジーナがリード歌うところで泣いた。
元気がないときに観たいなと思う映画。
ずっと観たかった映画のひとつ

とてもファッショナブル
意外とお気に入りはシュガーハイの歌唱シーンだったりする
>|

あなたにおすすめの記事