四月は君の嘘に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『四月は君の嘘』に投稿された感想・評価

1.5

自分の高校生の頃からずいぶん時間が経ってしまったせいか、広瀬すずさん演じるかをりちゃんの不自然なテンションが少ししんどかった
ラストで全て回収してくれたのがせめてもの救い
途中で見るのをやめなくて良…

>>続きを読む
ハッピーエンドじゃないから鑑賞したが、イマイチだった。
道具のように息子を扱う母の姿や自分の都合で振り回すバイオリニストに苛立ちを覚えた。
jets
1.5
ストーリーが薄っぺらすぎ。(原作はもっと濃い)
薄いストーリーを演じるから演技も軽く見えて俳優陣が可哀想になった。(その演技になる理由になる根拠部分のストーリーが欠落してるから)
1.0
わたしの中のかをりちゃんは、この映画にはいなかった。漫画とアニメが良すぎて・・・

このレビューはネタバレを含みます

私が原作のある作品を鑑賞した時に原作を見ようと思うのは
『映画が素晴らしかったから原作も気になった』
『映画が酷すぎてこの原作で映画化できるのか疑問だから』
この作品は完全に後者です。

原作を読ん…

>>続きを読む
NML27
1.5

このレビューはネタバレを含みます

アニメ観てた時にこのアニメ面白いって思わされたセリフが変わっててショック。
尺の都合もあるだろうけど、実写映画は演出もしょぼくなってる気がしてならない。
https://x.com/NML27/st…

>>続きを読む
7or7
2.0
ザ・青春映画
いいねー。雰囲気も好きだった。
とてもいい
でも自分好みではない
1.0

マンガとアニメは最高で泣けるんだけど、2時間で最初から最後まで詰めこもうとするのがそもそも無理だったんじゃないかと思う失敗映画。
あと、宮園かをり役を何故広瀬すずにしたのか???全然イメージが合わず…

>>続きを読む
sh
2.0
広瀬すずはかわいいし、いきものがかりはいい、それだけの映画。
dadada
1.5
原作を始めて読んだ衝撃はなかったし、アニメを見た感動もなかった。

別にこの作品に限ったことではないが、原作で14歳を17歳に改変は…。

あなたにおすすめの記事