心が叫びたがってるんだ。の作品情報・感想・評価・動画配信

『心が叫びたがってるんだ。』に投稿された感想・評価

あさみ

あさみの感想・評価

2.8
けんてぃいいやつすぎてそりゃ好きになっちゃうわ
結局不倫したお父さんが全部悪くない?
あふ

あふの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

これいいよね〜
漫画も昔読んだけど内容微妙に忘れてたから実写観てみた!ちょっと漫画と違う気がしたけど気のせいかも
声を出せるとか出せないとかの基準よくわからなかったけど声出せない時は観ててちょっともどかしくなったりした。
野球の人いいやつ
あと全部結局お父さんのせいだと思う
YasTkg

YasTkgの感想・評価

3.0
アニメ版をすごく忠実に再現って感じ。

でも、やっぱ足りない。
「今、話したい誰かがいる」は必須。
nyo

nyoの感想・評価

3.3
いろいろツッコミたいとこばっかだけど、ミュージカルはなんだかんだよかった。
mia

miaの感想・評価

3.4

【記録用】
ケンティ~目当てで昔何十回も観に行ったし舞台挨拶も行ったなぁ………懐かしい

終盤の歌詞変えた♪Over the rainbow が良かった。
ヒロインが声を出せない設定で一見重そうに見えるけど、展開的には目新しくて良い。
アニメの映画(だっけ??)は地上波で少し観た気がするような。
この時、芳根京子初めて観たんだけど今じゃ色々な作品に出てて売れたなぁと勝手に思ってる
 アニメ『心が叫びたがってるんだ。』を実写化!

 言葉にしないと、想いって伝わらないけど伝えることは難しい!勇気もいるし!
 
 
みぃ

みぃの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

感動系ですね。
呪いで声が出なくなったと思っている成瀬順(芳根京子さん)の心を解いてあげていく拓実(中島健人さん)が優しくて、絶対好きになっちゃう。
でも拓実は菜月(石井杏奈さん)が好きで失恋しちゃう。そこから立ち直ってミュージカルの舞台に立つまでがハラハラ。
舞台からお母さんにメッセージを投げかけるところ、ウルウルっとしてしまいました。
全てのテロップが流れたあと、田崎(寛一郎さん)の突然の告白がクスッと心が温まりました。
イシダ

イシダの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

「青春」の話。
アニメ映画の方が丁寧に描かれていて個人的には好きでした。

中島健人さんは罪。ギルティケンティ。

ストレスで声が出せない女子高生がこんなに簡単に喋られるようになってしまうのだけ腑に落ちない。物語だし、とも思うけれど。

クラスメイトいい子ばっかりでそれはもう良かったね、とも思ってしまう。
ひねくれた大人です。
じょな

じょなの感想・評価

3.3
アニメはめちゃくちゃ良かったけど、同じ話なのに実写にするとキャラの感情の作り込みが甘いなとか思ってしまう。
けど最後のミュージカルシーンは相変わらず胸熱。

よく考えたらこれは作品ごとミュージカルにして公演しちゃってほしい。
アニ

アニの感想・評価

3.0
そうだ、ストーリー知ってるのなんでだろうと思ってたけど本を読んだことあった。

言いたいことは声に出す
スッキリする
>|

あなたにおすすめの記事