スティーヴン・キング ビッグ・ドライバーのネタバレレビュー・内容・結末

『スティーヴン・キング ビッグ・ドライバー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

親子だったのね…息子のために斡旋って怖い…近道といって息子の罠がある道を勧める…怖い…仕事関係で知り合った人といえど、気軽に信じてはいけないのね。。いや、その土地に詳しい人が教えてくれた道なら行って…

>>続きを読む

なかなかの再現力。

原作を読んでからの鑑賞。スティーブン・キングの実写はどうしても駄作になってしまうところ、こちらは出来が良い方だと思います。主人公の心理描写や空想を現実に起こってるように話す癖と…

>>続きを読む

復讐劇。
銃は裏ルート購入なのか?
正規購入だと銃のスクリュー痕で持ち主わかるんじゃないかとそこが気になるな。
果たしてこれは完全犯罪なのか、ボロがありすぎる杜撰なシナリオに思えるが最終的に悪を葬っ…

>>続きを読む

ストーリーあんま関係ない事で感想かいてます。


冒頭で、こういう性犯罪が人知れずなされているのかと思うと、それ自体がだいぶホラーでは?と思った。

主人公と自分を重ねて、どうすればあの圧倒的バイオ…

>>続きを読む

私は恥ずべきことは何もしていない。
けれど現実はのしかかる。
性犯罪被害者のリアルだよなぁ…


一度人を殴れた男は何度も繰り返す。それはほんとやねん。
そして女が女を陥れる手段にそれを使う。
似た…

>>続きを読む
原作既読。だいぶ前なので、レイプされて殺されかけた作家が復讐してスッキリ、程度の記憶。
こんなに復讐が無計画だったかな?綿密な計画に基づく復讐、というカタルシスがなく、幻聴が都合よすぎ。
諸設定が悪い風にゴチャついたリベンジもののため途中でだれた。
ナイトライダーばりに喋るカーナビもよく分からずリベンジもアイスピット系に比べてシンプルすぎて面白みがなかった。

 

自宅で鑑賞。タイトル通りS.キングの同名小説を映像化したTVムービー。『ミザリー('90)』では作家が味わう恐怖を丁寧に描いたが、本作はその先のリベンジを焦点にした一筋縄ではいかない復讐譚とな…

>>続きを読む
登場人物の生々しい心理描写にはゾクゾクくるものがある。
ただストーリーは特に山もなく平凡。大きなどんでん返しがある訳でも秀逸な伏線が張られている訳でもない。描写のセンスを楽しむものかなぁといった感じ。

自分を守るために病院も警察をも行かずにあの部位にぶっ放すとは………確かに強い女だわ。捜査の過程で自分に関することが出てきても構わない、けれども自主的には教えない、とがっしり構えている主人公にドキッと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事