シャークネード エクストリーム・ミッションのネタバレレビュー・内容・結末

『シャークネード エクストリーム・ミッション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんとゴールデンウィークにシャークネード6作を3日間にわたり放送するとの情報を父親がくれたので観ていない3作目以降を鑑賞していこうかな👀

嵐を呼ぶ男シェパードさん。
前作でニューヨークをシャークネ…

>>続きを読む

字幕版。

かっこいいシーンも感動的なシーンも全てがギャグ。
スペースシャトルで宇宙へ行き、サメに飲み込まれてそのまま地球へ帰還するところまでは「まあシャークネードだしな…」と思っていたけれど、まさ…

>>続きを読む



OPからバカ、10分でホワイトハウスが壊れるバカさ。「違う、俺の夢はお前の英雄になることだ」と謎にいいキャラ、泣かせてくる父親がいい。宇宙のシーンは何を見せられてる?と思いきや、サメが来てからは…

>>続きを読む
USFのジェットコースターを逆走してシーソーみたいになってるシーンと、地球儀の中に入って転がっているシーンがシュールで好き

ついに宇宙か...
今まで爆弾でシャークネードを消していたが、今回は火力が足りないということでロケットを使って燃料を爆発させたり、衛星からのレーザー攻撃とかまで使うようになった。父親がNASAにいる…

>>続きを読む
オープニングが可愛い
お金を手に入れて色んなことが起こって楽しい

フィンはとうとう大統領に表彰されるまでに。よって今度はワシントンがシャークネードの餌食に。

フィンはシャークネードの臭いがするらしく🤣予知しますね!そして、相変わらずサメは神出鬼没。内陸で突然起こ…

>>続きを読む

シャークネード第3段。ツッコミ所満載なのについ観ちゃう中毒性あり。
今回もやっぱり主人公が移動する先々でシャークネードが発生。家族を巻き込み戦いに身を投じていく。
派手に降ってくるサメと、「えー!?…

>>続きを読む
初っ端でニューヨーク市長が😂
サメの中で産まれた赤ちゃん…全てがぶっ飛んでるさすが!

🌪🦈シャークネード3🦈🌪
〜アメリカ東海岸観光ツアー〜

え!?予算すごくね!?

は!?テンポ良すぎじゃね!?

2度あるサメは3度ある!
今度はアメリカ西海岸全域に超巨大嵐が出現。次々に観光名所…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事