007/ムーンレイカーの作品情報・感想・評価・動画配信

『007/ムーンレイカー』に投稿された感想・評価

シリーズ11作目。監督は前作に引き続きルイス・ギルバート。主題曲は何回目か(3回目?)のシャーリー・バッシー。バーナード・リーのMは本作が見納めです。ボンドガールはロイス・チャイルズなのですが、私的…

>>続きを読む
財前
3.5

🔫第11作:原題『Moonraker』

『スター・ウォーズ』からのSFブームに乗っかった作品

映画館で見た初めての007
初詣の後に見て子供心にとても楽しんだ記憶

好評につき不死身の男ジョーズ…

>>続きを読む
3.3

オープニングは好きだなぁ
しかし、生きとったん我ぇー!!!から始まるかとは思わんかった笑

007とうとう宇宙へ
実際のスペースシャトルの初飛行が1981年だから約その前年にあたる1979年12月公…

>>続きを読む
nano
2.0

ロジャー・ムーアさんの007は顔立ちも雰囲気もキリッとした所がなくて、しかも本作では宇宙にまで行っちゃう。緊迫感ゼロ。
図書館司書で何でも分類する職業病のある私は、本作をコメディに分類しています。

>>続きを読む
あお
3.5
ロジャー・ムーア版007を初鑑賞。冒頭から想像の斜め上をいく異色のコメディ作品に仕上がっていた。ツッコミどころ満載の演出と要所に散りばめられている遊び心満載の編集が笑いを誘う。
ヤス
4.0
このレビューはネタバレを含みます
宇宙行っちゃったよ。ジョーズが寝返るのは意外な展開。ビーム兵器などSFに寄りすぎな内容だが、見てて面白い。

シリーズ11作目。 ボンドはロジャー・ムーア。ボンド・ガールにロイス・チルズでCIA捜査官ホリー・グッドヘッド役。主題歌シャーリー・バッシ―(3度目の登板)。悪役のヒューゴ・ドラックスにマイケル・ロ…

>>続きを読む
3.3
このレビューはネタバレを含みます
当時のブームを取り入れた異色007まさかボンドが宇宙に🚀行くとは
映画第十一作品目。 ジョーズ再登場そしてラブストーリーあり。

ジョーズが再登場

ベネチアやブラジルのすったもんだのシーンは最高に面白かった
オチも笑えた

スターウォーズに影響受けたことが露骨なのはイマイチ
なにより問題なのは、スパイ映画なのに戦闘シーンが宇…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事