モンスターズ/新種襲来の作品情報・感想・評価・動画配信

『モンスターズ/新種襲来』に投稿された感想・評価

くじら

くじらの感想・評価

1.0
モンスターと全然戦わない
コテコテの軍隊ノリ
つまんなかった

モンスターのデザインは好きだったのに
nori198835

nori198835の感想・評価

2.9
モンスターはあくまでも添え物。

米軍とモンスターはほとんど戦わない(泣)

モンスターより人間の方が怖いし汚いということですね。
題名の割にはモンスターとのバトルがさほどない戦争映画。

前作は上映時間が90分ほどだったからまだ観れたけど、今作は2時間もあるから鑑賞後はめちゃ体力を削られた...。

単純に面白くない。

戦うより愛し合おうぜ。

前回はキャラにそこまでストーリーが無かったからこそ世界をめちゃくちゃ楽しめたんよな。

軍の悪ノリが基本なんだよな。
主のキャラが主張しすぎてる気がする。

かと言って目的…

>>続きを読む
モンスターはほとんど関係ない戦争映画。戦争映画としても、うーん、盛り上がりに欠ける
アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

前作の続き
モンスターにはあまりスポットが当たらず奴らがいる世界での戦争を描いた作品
主人公は部隊を救出する為に動くもすでに手遅れだった
最後は新種のモンスターを眺めながら終わり

U次。23-158。これは掘り出しもの。モンスター映画のテイで撮った戦争映画。原題は「Monsters: Dark Continent」(モンスターズ:暗い大陸)。その「暗い大陸」には巨大モンスター…

>>続きを読む

やはり前作は越えられない印象。前作のさり気なさはよかったなあ。今作、面白いことは面白いのだけど。迫力ある戦闘シーンも別の映画で観た様なカンジが。疾走モンスター、幼体モンスター、闘犬モンスターはすごく…

>>続きを読む
モンスターズが背景と化したが、視点の定まらなさもあるが、結構好き。1カット目からノレた。

このレビューはネタバレを含みます

モンスターは可愛い、特に小さいやつ
ソフィア・ブテラちゃんもケツアゴに謎刺青が可愛い

結局、新種モンスターって最後のデカいの?壊れた軍曹?
>|

あなたにおすすめの記事