ボーダーライン:ソルジャーズ・デイの作品情報・感想・評価・動画配信

ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ2018年製作の映画)

Sicario 2: Soldado/Sicario: Day of the Soldado/Soldado

上映日:2018年11月16日

製作国:

上映時間:122分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応
  • 前作同様、説明不足でもないストーリーテリングが素晴らしい
  • デルトロとブローリンの苦悩や人間味、二人の絆が描かれていて胸熱
  • カッコ良すぎるデルトロと魅力的なキャスト陣
  • 緊張感があり、面白いが、恐怖もある
  • 3部作の続編として完璧な立ち回りがある。次回作も期待したい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ』に投稿された感想・評価

takibi

takibiの感想・評価

3.1
うーん。悪くはないのだがいまいちかなー。

こういう映画を観ると日本に生まれて良かったなとつくづく思います。
白波

白波の感想・評価

3.9

プライム・ビデオ鑑賞
前作はエイミーブラント目線でしたが今回はデルトロ目線。
何か別物っぽい感じがしたんですが、続編というよりスピンオフみたいですね?
視点が変わるだけでこれだけ雰囲気が変わるのがす…

>>続きを読む
ザム

ザムの感想・評価

4.5

初見
前作は観客目線のエミリーブラントの存在で異次元の緊張感が生まれたドラマに仕上がってたが、今作は狼2人の暴力×継承映画になっててこっちの方が好みだった。デルトロの連射とか、ガキにプロの力をわから…

>>続きを読む

「1作目は超せませんが」

1作目は見事な佳作でしたが、2作目は話が並になった上にちょっと冗長になってしまいました。監督変わったとはいえ独特の重厚テイストはばっちり。引きや俯瞰画多用なのもばっちぐう…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

エミリー・ブラントのような第三者視点となる人物がいなくなり、よりシビアで恐ろしく、娯楽性が増し、そしてそこに継承要素を少し。冷たい狼が殺しと殺しの合間に見せる強い人間臭さがまた良い。

自室に殺した…

>>続きを読む
アレハンドロ渋すぎて
いつまでも見ていられる

ラスト、あの若造が俺だったら
部屋入った瞬間心肺停止

中米の子連れ狼。
本作はエミリー・ブランドいない分、前作よりベニチオ・デル・トロ演じるアレハンドロ推しですね。序盤の暗殺シーンの早撃ち(用心金に銃を握る反対の手の人指す指を入れ、素早く前後に動かして…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

相変わらず派手に暴れる麻薬カルテル。同士討ちを狙い遂行される人道外れたCIAのゲスな作戦。綺麗事では回らない黒く淀んだ世界に翻弄される幼き少女と心の奥底に優しさを秘めた非情なシカリオ!
ベニチオ・デ…

>>続きを読む
Tomo

Tomoの感想・評価

5.0

オールタイムベスト
ボーダーラインシリーズ2作目。
今作はベニチオ・デル・トロが主人公。
いやぁ渋い、マジでかっこいい。
多くを語らずとも見せる男の姿に惹かれる
今作では麻薬カルテルとの戦いが描かれ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

前作の方が好き。
ストーリーが少し飽きてくる。アメリカ政府の急な作戦中止とそこから娘の護衛に変わっていくのはつらいところがある。なぜメキシコ警察は裏切ったのか?レイエスの手下とか雇われたとかなのか?
>|

あなたにおすすめの記事