24 -TWENTY FOUR- リデンプションの作品情報・感想・評価・動画配信

『24 -TWENTY FOUR- リデンプション』に投稿された感想・評価

テレビ向け映画、設定とロケ地がアフリカなのに結局ただの「24」の一話に感じる、しかも強い一話だ。シーズン7のイントロみたいなもの。楽しみだ!
Aika

Aikaの感想・評価

3.6
シーズンとシーズンの穴を埋めるような作品。
映画単体では24らしくなく、そんなにかな。
これ観なくてもドラマ楽しめてたし、観ても観てなくてもって感じ。
過去視聴。

観始めたら止まらない。

手に汗握りながら観た。

シーズン7を観る前にこれ

24シリーズは大好きで、どれも評価4以上から5を付けてるけど、これだけ3.6

なんとなく盛り上がるところがないまま終わっちゃった

7に繋がるからって事で、通しでは観る…

>>続きを読む
marino

marinoの感想・評価

3.0
シーズン7のプロローグです。
7を観る前に観るとわかりやすいです。
バグ男

バグ男の感想・評価

4.0

本家24のシーズン6と7の間の話で特別編。
ブキャナンやクロエといったCTUの人たちは一切出てこないのは寂しかったが、感動もあってとても面白かった。
いつも手段を選ばずに拷問したり、怒号を飛ばしたり…

>>続きを読む
violet

violetの感想・評価

4.0
ジャックバウアーは映画でもジャックバウアーしてました。S6とS7の間らしいけどいつ観ればいいか分かんなくてめちゃめちゃ変なタイミングで観た気がする

いまいちだったシーズン6と、次の7を繋ぐ2時間の特別版エピソード!

舞台はアフリカ某国。テロ組織による少年兵集めから、まだあどけない少年達を守るためジャックが奮闘する、、、僅か2時間のエピソードな…

>>続きを読む

あの「24」のシリーズ6と7の間の繋ぎとして作られた本作。

2時間をリアルタイムに見せていくのだが、まぁ繋ぎ、という感は拭えない。

面白くないわけでは無いのだが、何処かもどかしい。

いつものよ…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5

〖テレビドラマ特別番組〗
テレビシリーズのシーズン6とシーズン7との間の繋ぎで製作されたものらしい⁉️
脚本家組合のストライキで一年延期された間に補完するための2時間物らしいが…24を一切観たこと無…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事