リメンバー・ミーに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『リメンバー・ミー』に投稿された感想・評価

eda
3.8
期待値をかなり上回る満足感だった。
ストーリーも死者の国のデザインも良い。犬がかわいくて好き。
Saya
3.7

出て行った男がミュージシャンだったから末代まで音楽禁止はさすがに思想やばすぎだろというところが後半までずっと引っかかったけど、ママココに会って歌うシーンとかは感動した
メキシコっぽいカラフルなお祭り…

>>続きを読む
4.0
こんだけ有名だけどなんか観てなかったからみた。ぼろ泣き。音楽の力って偉大なんだよな
家族を大切に思う人には刺さりそう

生きてる人の記憶から消えたら2回目の死、ってのは本当にそうだなと思うから
亡くなった友達のこと死ぬまで覚えてようと思ったよ
全体的にテンポが良くて、やっぱり歌が良い…ちゃんと観て良かったー!ヘクターがリメンバーミー歌うとこいいなあ。ママココのちっちゃいころかわいい…
歌が最高にいい。挿入歌をラジオやお店で偶然流れてきたのを聞くだけで泣けてくる。
boring
3.9
シルバーウィークに鑑賞。
人は2度死ぬ。
忘れられない人になるのって思った以上に難しいことなのでは?
えむ
3.8
実はいつも通して観れてないんだけど、毎回同じところで泣いてる。
死の世界だけど、キラキラしてるんだよね。
4.0

このレビューはネタバレを含みます

忘れ去られたら消える
家族か音楽か

概要
ある出来事から音楽を禁止されている靴屋を生業とした家族がいた。少年ミゲルは伝説的音楽家デラクルスに憧れ音楽をすることを夢見ていたが、家族と衝突しギターを壊…

>>続きを読む
Yu
3.5

このレビューはネタバレを含みます

少しハードル上げすぎたかも。内容やメッセージが良かった。

メキシコ行ってみたい!

あなたにおすすめの記事