ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄のネタバレレビュー・内容・結末

『ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄』に投稿されたネタバレ・内容・結末

怖いー!呪うの辞めてよー!😭でも魔女狩りみたいのされた女の人、も可愛そうよね。。

あらすじをよく読まずに視聴したら、幽霊モノかぁ~…ってテンション下がりつつも、そんなに長くないし意外と悪くなかったのでは…?

魔女疑惑をかけられて処刑された女の恨みは分かる。ましてや3人の子供が死…

>>続きを読む

楽しいニコケイ詣で再開💕

季節外れのハロウィン🎃もの。

どんより梅雨空。

やみそうでやまない雨…☔️

オカルトムードにうってつけ?!

ニック圧で湿気祓い!💕

そういえばニックは本名だと略…

>>続きを読む

『幽霊に借りを払って』

ニコケイハロウィン映画
そしてケルト神話の話
炎を主体とした恐怖演出は見応えがあって
異世界に飛び出す映像が何とも興味をそそる
異世界では頼りがいのある保護者のニコケイ
中…

>>続きを読む

ハロウィンの日、マイク(ニコラス・ケイジ)と彼の息子のチャーリー(ジャック・フルトン)は街に出かけたが、チャーリーは突然姿を消してしまう。それから1年後マイクはチャーリーのことを探し続けていた。

>>続きを読む
記録用ーーー




HELLOWEENなので鑑賞🎃
わりとおもしろかった

けども
悔しさわかるし
復讐してやりたいってわかるけど
このやり方では
同情できないなー☹️
幽霊の恨みで子どもがハロウィンの日にさらわれる。一年に3人だけなんだけどね。ニコラスケイジが取り返すために頑張る〜。巻き込まれて殺される大人が可哀想。

子供が急に姿を消したら苦しくてたまらないだろうな。しかも自分が目を話した隙だと余計に責任感じてしまう。ラストは子供が戻ってきて良かった!しかも怖い思いとかも全部記憶にないみたいで良かった。悪魔祓いは…

>>続きを読む

結構怖かった!
何度も驚かされました。
子供はきっと帰ってこないんだろうなぁと思ってたので、戻ってきてほんと良かったぁ。
最後幽霊と戦うところ、すごくドキドキしました。
あの助手だっけ?殺されたの可…

>>続きを読む

ニコラス・ケイジ主演というだけで期待値上がりますね!途中まで死人でない安心ホラーかと思いきやそんなことなく…えええ…この人たちちょっと関わっただけじゃん…と思ってしまった。

脚本がしっかりしてるか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事