うつくしいひとのネタバレレビュー・内容・結末

『うつくしいひと』に投稿されたネタバレ・内容・結末

若い女性店員がやってる本屋にいきなり知らんジジイが来て、年聞かれて21と答えた後に
「若い女は美しい、でも老いた女はもっと美しい」
とかほざいて、( ゚д゚)ポカーンとされたからって取り繕うかのよ…

>>続きを読む

綺麗な映画だった。
嫌いじゃないし、さすが行定さんって感じ、


ただ、探偵物語やら濱マイクとか、探偵ものはコミカルになりがちやから、この綺麗な感じとのバランスをもう少しとってもよかったんじゃなかろ…

>>続きを読む
熊本の名所旧跡で撮影された映像が美しい。

透子と謎の男との邂逅。透子を付けていた男は透子の母・鈴子の夫だった。(?)

姜尚中さんいい声だけど聞き取りづらい。

肥後もっこすな父親はフランス人夫の話を受け入れられない コンテンポラリーダンスをしに渡仏 サヴァ=フランス語て大丈夫 橋本愛の母に学生時代に恋をしたが、意気地の無かった故に告白できずしまい姜尚中かん…

>>続きを読む

草むらに漂う橋本愛がとっても綺麗でした

過去の思い出との対峙の仕方はおもしろかったな。
-
「彼女きっと僕のこと誰ななか困惑してると思うよ、恐らく1日中考えつづけてるかもしれない。あの人は僕のこと…

>>続きを読む

長く生きるほど、今をただ生きてるというよりは、どんどん記憶と現在が混ざっている世界を一人一人が生きていくようになるのかな 結構ストーカーとか娘を連れて行くとか想像から超えて行動にうつしてる怖さあった…

>>続きを読む
お母さんと映画みよるシーンのかわいか〜

崩れてない頃の石垣を歩くシーンが感慨深い。

最後がよかった 
映像がどれも美しすぎた
光とカラコレと…
あと音楽もよかった
変わらないでほしいという気持ちって
手に入らなかった気持ちって
どうしてこうも続くものなのか
変わらない気持ちなんてな…

>>続きを読む

ずっと気になっていた作品。
タイミング合わず観れなかったけど、やっと観ることが出来た。

全て熊本と縁のある人達で作ったとある。

確かに熊本の風景を素敵に切り取られてはいたが、映画の内容も私は好き…

>>続きを読む

熊本出身の監督である行定勲と熊本出身の橋本愛や高良健吾らによる熊本PR映画だが、熊本地震で結果として復興映画となった作品。監督曰く続編も撮影済みとのこと。試写会での監督のトークが素晴らしく面白く、九…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事