ラスト・シフト/最期の夜勤の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラスト・シフト/最期の夜勤』に投稿された感想・評価

2.5

移転による閉鎖が決まった旧庁舎の最後の夜。
殉職した父の背中を追いかけ警察官となった主人公ジェシカは、勤務初日からまさかの1人での宿直を命じられ、次々と怪現象に遭遇していく…というやりたくない仕事上…

>>続きを読む

※日本劇場未公開
ワイド(可変フレーム 2.39:1&1.85:1)
※冒頭部分はビスタ・サイズで建物に入るとシネスコになる。
1h12mくらいからビスタ・サイズに戻る。
【字幕版】
□′16 10…

>>続きを読む
rio
1.0

電話は転送
来庁者は新庁へ案内

・・・だったら
警備員でよくね?
と思ったら
主人公も思ってたw
だよねー

ずーーっと、地味な
現象は起きてるんだけど
特別こわくもないし
びっくりもしないし
な…

>>続きを読む

率直な感想 怖さは普通だけどジメッしたホラーとはまた違った気持ち悪さがあった

尺がちょうどよくほぼ主人公の1人芝居のような展開が続き、ホラー映画ではあるけど明るいシーンが多くそこが気持ち悪さをにい…

>>続きを読む
3.0

2014年、アメリカ🇺🇸

新米警官が一夜のラストシフトに入り、悪夢の体験をする。

恐怖演出は中々のもので、常にゾワゾワ・・だけど、結構同じパターンでしつこいくらい幻覚のオンパレード。最初の上司が…

>>続きを読む
82
-
死んだぱぱが助けてくれるのではと期待したが、そんなことはなかった😢

なんで警察署?な映画。
いや、ちゃんと理由は作中で説明されてるんですが、ホラー映画の舞台としてはあんまりないなーと。

低予算だろうなというワンシチュエーションホラーなんだけど、その割にCGとか結構…

>>続きを読む
2.9

けっこう怖かったんだけど、何でだろう、、、長く感じてしまった。初任務で失敗できないという強い思いと、警官としての正義感でジェシカがすごく頑張ってるから、それを妨害する霊現象に次第に腹立ってきたせいか…

>>続きを読む
5.0
閉鎖間近の警察署で、1人夜勤する新米女性警官。
助けを求める1本の電話。
次々と起こり始める怪奇。
現実と幻覚の境界が分からなくなる傑作。

アマプラ配信は10/31(金)まで。
M2
3.6

2025 146本目

閉鎖が決まった旧庁舎での夜勤を命じられた新人警察官のジェシカ。
そこは過去にジェシカの父親が殉職した場所でもあり、留置されていたカルト教団たちが自殺したあと怪現象が起こってい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事