食人族3 食人族VSコマンドーの作品情報・感想・評価

『食人族3 食人族VSコマンドー』に投稿された感想・評価

近所のTSUTAYAで借りてきて、観ていたのだが、途中で耐えられなくなりギブアップした。
絶対駄作だと思いながらも、ジャケットとタイトルのわんぱくさに惹かれて、借りたので、この判断をした自分の失態だ…

>>続きを読む
らまち

らまちの感想・評価

2.0
毒にやられた人毎回切断しても死ぬじゃん😆😆
1〜3展開がほぼ一緒🥩
misaki

misakiの感想・評価

1.5
根本的なやってることはどれもやってること変わらない。 だからわざわざ3を取り寄せて払う価値はないかなぁ…

プレデター4:6食人族
で作られたカニバルコメディー‼️


内容
消息を絶った探検隊を探すため、コマンドーの精鋭達がジャングルに入る。そこで目にしたのは食人族だった!



ジャケットや他サイトで…

>>続きを読む

アメリカンポルノみたいな演技が素晴らしい。
低予算で頑張ってるのは評価したい。
前作と同じキャストで同じことをやってる点も評価したい。
内容はプレデターを食人族に変えただけなのも高評価。
女一人のた…

>>続きを読む

イタリアのC級映画の巨匠ヴィンセント・ドーンの食人族もの

例によってジャングルにやって来たコマンド部隊を食人族が襲うおはなし

「サイバーロボ」に続き「プレデター」をパクったプレデター大好きヴィン…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

3.9

喰われる前に殺るしかない!行方不明の探検隊を探してジャングルの奥地に送り込まれた精鋭部隊が、食人族と壮絶な死闘を繰り広げる!
今回はフィリピンでの撮影♬.*゚コマンドー特殊部隊と食人族との熱いバトル…

>>続きを読む
軍人VS食人族ともはや原作の設定すらどこかにやってしまった映画。ラストが次回作を示唆する終わり方(まだあるのか…)
もう食人族を名乗らずに出した方が……
9INE

9INEの感想・評価

3.7

コンプリートDVD BOXを購入したので鑑賞
「食人族」シリーズ第3作目!が!またしても無関係な作品
原題は"Cannibal Holocaust 3 Cannibals vs Commando"で…

>>続きを読む
いよいよ根底のテーマすら見失ったそびえ立つクソ
前作と同じキャストで同じオマージュをもう一回するという暴挙には笑った
>|

あなたにおすすめの記事