べネファクター 封印/人生の特効薬のネタバレレビュー・内容・結末

『べネファクター 封印/人生の特効薬』に投稿されたネタバレ・内容・結末

過去の事故は自分のせいで起こった事、大金持ちにはなったが、その苦しみから逃れたいが為に、薬物中毒者になった男の再起を目指すまでの物語かと受け取れたが、もう少し陽と陰の落差を描いていたら伝わっていたか…

>>続きを読む

意外な結末でもあるのかと思いきや
特に捻りも驚きもなし。そういう映画でも胸にじんわり滲みるものもあるけど、これはそこまで響かないかな。
自分のせいで事故になったのも冒頭で見せているし。
それでも飽き…

>>続きを読む

号外/

リチャード・ギア向けのファンムービー、ってとこなんだけど

実際自分もファンではあるけど

これはひどい

ロン毛、

ヒゲ面、

短髪、、でもイケメンギア爺

「元気です」

だけで保っ…

>>続きを読む
何者!
億万長者の無邪気さ?
主治医も薬剤師も婿さんも
真っ当な人で良かったね

リチャードギアの演技は素晴らしく、共演の大人になったダコタファニングも美人さんで良かった。
ただいけないのが終盤。はぁ?何これ?って感じで主人公が改心する。ほんまにわけわからん。なんも乗り換えるきっ…

>>続きを読む

以下、完全にネタバレです。

「THE BENEFACTOR」とは、恩恵を施す人、あるいは後援者という意味らしい。「封印」は、意味わからず。なんだそれ、のいつも通りの副題。WOWOWで先行放映したら…

>>続きを読む
一見余裕ある感じに振る舞うも、行き過ぎた行動に壊れた心が見えてしまっている痛々しさ、主人公が見ていて辛いですね
でも溜めて溜めて最後は丸く収まったので気持ち良く見終われました

リチャードギアが親友を事故で失った過去を引きずるモルヒネ中毒の金持ち叔父さん役を体当たりで演じてる 金持ちの設定だけどボーボーの髪とヒゲを切っても太ってるからどこか小汚いしジャンキーだからいちいち行…

>>続きを読む
自分が起こした事故で友人夫婦を死なせた大富豪が、友人夫婦の娘カップルを支援し、その娘の出産を機にモルヒネ中毒から立ち直るべく、リハビリ施設に入る旅支度のシーンで終わる。娘役がダコタ・ファニング。

あなたにおすすめの記事