マンティコアvsU.S.A.の作品情報・感想・評価

『マンティコアvsU.S.A.』に投稿された感想・評価

コマル

コマルの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

オチ

マンティコアは元々2体居てそれぞれが顔を合わせると石化して倒すチャンスができる。という設定。
今回は1匹しか召喚されないので事実上無敵…かと思いきや、鏡で自分の顔を見せれば石化するのではとい…

>>続きを読む

⚫︎物語⚫︎
戦争で攻められていたので神殿に封印されていた魔獣を解き放ってみた

⚫︎関心⚫︎
マンティコアに口から酸を吐き出されて顔が溶けるシーンが好きです。

⚫︎映像⚫︎
グロさはまぁまぁあり…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

イラク戦争末期、イスラムゲリラが神殿に封印されていた魔獣マンティコアを解き放つ。連絡の途絶えたTVレポーター達を捜索に来た米軍小隊はマンティコアに襲われ戦いを繰り広げる…というストーリー。
イラクの…

>>続きを読む



マンティコア‥‥インドネシアやマレーシアの森林に住むと言われる伝説の生物。



イラク戦争末期に、イスラム軍が最終兵器として蘇らせたマンティコアがアメリカ軍に襲い掛かる物語。


タイトルから…

>>続きを読む

「攻撃開始ッ!!!」
「イヤーッ!!!」 ババババババッ!!!(マシンガンを撃つ)

(約2秒後)

「弾切れだぁ!!!」

はえーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


イラク戦…

>>続きを読む
綿木

綿木の感想・評価

1.5
ちゃんと伏線回収してきて笑う🌚

マンティコアの見た目がまんま猫って感じであんまり強そうじゃないw
車から顔を出した少年を襲おうとするシーンがめっちゃ猫

イラク戦争末期、米軍の猛攻を前に壊滅寸前のイスラムゲリラは、神殿に封印されていた魔獣・マンティコア君を解き放つ..

(マンティコア君の特長)
サイズは馬より少し大きめ。銃、ミサイルなどあらゆる武器…

>>続きを読む
ユニバーサル制作のSFミリタリーアクション映画。
まあまあ暇つぶしになる。

あなたにおすすめの記事