プロヴァンスの休日の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プロヴァンスの休日』に投稿された感想・評価

Kiki
3.9

列車から移り変わる景色
Sound of silence♫がプロヴァンスに
連れてってくれます♪
会ったことのない祖父の家で夏休みを過ごすことになった孫の3兄姉弟。ジャン・レノおじいさんは接し方がわ…

>>続きを読む
DDDDK
3.5
聾唖の次男の子が可愛すぎてそれを観るだけでも満足する映画。途中眠くなるシーンもありますが、ラストはなかなか良かった小品
過去記録
橋本
2.0
うーん、こういう家族家族した物語はやはり私には合いませんね。
筋書きもどこかで見たようなありきたりのやつだし、特にこれといって目を引く要素のない映画。
家族って喧嘩したりいろいろあるよな〜
最終的におじいちゃんにとって最高の夏になってた。
フランスの田舎もいいね!
良かった!癒される映画。
今までとはひと味違うジャン・レノさん良かったです!(*>ω<)b
オープニングからテオくんに癒されまくり♡♡
エンドロールもお洒落でCOLDPLAYがとっても合っている♪
yu
3.7

祖父母のいる田舎でひと夏を過ごすことになった三兄弟の話。どこの国もこの構図はお決まりなんだな。プロヴァンスの景色がとにかく美しくて旅行した気分。(全然関係ないが、いろんな文化がスペインに近い印象を受…

>>続きを読む

一夏の思い出
ジャンレノおじいちゃん若くてかっこいい。レアが最後笑顔でおじいちゃんに笑いかけるシーン良かったな。
夏っていいな、と思いながら観てたのに、東京暑すぎて一瞬で現実に戻る。。
エンディング…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事