ディノクロコの作品情報・感想・評価

『ディノクロコ』に投稿された感想・評価

aoao

aoaoの感想・評価

2.8

吃驚した😱💦
死なないと思った人が死んで、死ぬと思った人が生き残ったΣ(゚ロ゚;)

保安官が許せん😡⚡️
専門家の意見を聞かずに作戦を強行。部下を死なせて反省したかと思いきや、唯我独尊とばかりに突…

>>続きを読む

ワニというか怪獣なので、人間を桟橋ごと食う豪快なシーンがあります。そして幼い弟がディノクロコに狙われているというのにヒロインと寝ているトム!その後も麻酔弾を取ろうとして自分に刺してしまうダメ男ぶりで…

>>続きを読む
ATSUSHI

ATSUSHIの感想・評価

3.8

コーマン印アニマルパニックのなかでも結構面白いと噂のこちら

CGやその他の技術面のクオリティは目を瞑ってあげるとして、研究所から逃走した<ディノクロコ>を取り巻く人間模様がなかなか魅力的。
亡くな…

>>続きを読む

例によって甦った古代ワニディノクロコが大暴れ ワンちゃんを守るため主人公が頑張るおはなし

ロジャーコーマン製作のワニ映画 テンポ良くモリモリ人が喰われていく愉快な映画
 意外なキャラが食べられたり…

>>続きを読む
tk33220

tk33220の感想・評価

2.5
プロのワニハンターの役が上手く使えてないから退治シークエンスが全く盛り上がらない。

パッケージの宣伝が全て誇張表現な作品。

バスより巨大←ハイエースくらい
ジェットボートより速い←水中ならね
100万年何も食べてない←生まれたてやろ

と、スペックもりもりです。


ストーリーは…

>>続きを読む
遺伝子操作で生まれた恐竜みたいなワニが暴れる映画

ビッチギャルは犠牲になりませんが、ちっちゃい男の子を容赦なくパクりといったのは驚きました
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.5

バイオ研究所で蘇った先史時代の巨大クロコダイルが脱走。次々と人々を襲っていく。動物保護局に勤めるダイアンは父親である保安官ハーパー、恋人のトムやワニハンターのディックと共に人々に避難を呼びかけるが……

>>続きを読む



ジャケットから伝わるB級映画🎬笑

さて今回の主役は、研究開発された大型のワニ🐊🐊🐊

なんと二足歩行までします。🦖


ストーリーは、極秘開発される、逃げ出す、倒そうぜ。
と言った定番中の定番…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.5

DVDにて吹替観賞。

昔(小6か中1)、この手のモンスターパニック映画にはまってた時に観たものを再観賞。

この手のモンスターパニック映画(ロジャー・コーマン製作映画)の中でも結構頑張っている方、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事