君の名は。に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「君の名は。」に投稿された感想・評価

LADYKAMAA

LADYKAMAAの感想・評価

4.7

圧巻すぎて見終わったあとに言葉が出てこなかったm(。≧Д≦。)m

新海さんすごいわ、、、秒速5センチメートルで打ちのめされたんだけど、またまたこれは!!
出会うって本当に素晴らしいことなんやね。

>>続きを読む
りおん

りおんの感想・評価

5.0
三葉の気持ちに共感しまくりで大学受験の時めっちゃ観てた。

聖地の階段のところ未だに観光客(外国人)いてびびった記憶。

上映当時も見に行ったけどまた見たくなって鑑賞。
音楽が入るタイミングが全て完璧すぎて鳥肌たつ。

彗星から街を守ろうと高校生たちが動くシーンは何回みても泣けるし、その結果が数年後の瀧くん視点で分かる…

>>続きを読む
シオリ

シオリの感想・評価

4.5

公開した時も観たしその当時も感動したのは覚えていたけど、その感動した気持ちを思い出した。これを観るまでは、映画の感想は映画の中で完結してた(?)けど、映画を受け止めて、子どもながら自分の生活や人生を…

>>続きを読む
かお

かおの感想・評価

4.5
これは誰がなんと言おうと最高傑作でしょ
私もイケメン男子になりたい
maho

mahoの感想・評価

4.1
大学生の時映画館で見た、同じ日に青空エールも見て、これもまた期待以上に良くて満足したのは覚えてる

改めてみても良かったんですけど!!

岐阜に行くからみてみた
ねね

ねねの感想・評価

4.5
最初見た時あんまり理解できなかったけど、2回目見たらもう号泣。すごいあの世界線がすごい良かった(語彙力終)なんて言うの、同い年で入れ替わってるけど、時代は違う凄いなこれ。
音楽BGM全て神すぎてるよね
LupinIII

LupinIIIの感想・評価

5.0
新海監督の作品でこれが一番好き。アニメらしい面白さがある。観終わったときの満足感が忘れられない。
ふにゃ

ふにゃの感想・評価

4.3

遅ればせながら新海監督の作品は初めて見たんだけど、すっごい映像の美しさとそれと合わさる音楽の効果が素敵!!
ストーリーもただのボーイミーツガール的な話じゃなくてひねりがあるのが良かったな。
ラストは…

>>続きを読む
アニメにハマるきっかけの作品。何回か見直す度、細かい描写に気づくことがあるので、何度も見てしまう。
>|

あなたにおすすめの記事