バルカン超特急の作品情報・感想・評価・動画配信

『バルカン超特急』に投稿された感想・評価

随你行

随你行の感想・評価

3.6
オリジナは未鑑賞。疾走した老婦人を探すストーリーが後半ずーと続く巻き込まれ型映画。ヒロイン気強いが、ひねくれた性格。

主人公の性格がくっそ悪いんやけど、俳優の魅力でカバーできてないせいで、ただただ不愉快な失礼バカ娘のお騒がせ列車の旅って感じ。顔も大して可愛くないし、マックスのがイケメンやのに、なぜあんなに高飛車にな…

>>続きを読む
ヒッチコックのオリジナル鑑賞前に間違えてこっち観ちゃった私「なんやこれ」
ヒッチコック鑑賞後の私「なんやこれふざけてる!」
えい

えいの感想・評価

5.0

好き! 
みんな怪しくて惹き込まれました。
列車で偶然居合わせただけの婦人を一生懸命探してあげるなんてええ子やで。
トニ・コレットさんのマダム〜で格好いいと思った役者さんが出演されていたのが、嬉しい…

>>続きを読む
Bismark

Bismarkの感想・評価

-

ハッキリ言って、観る価値の無い映画です。ヒッチコックに対するリスペクトのカケラも無い。単に金だけあるが、我儘ヒステリー女の『から騒ぎ』に付き合わされる90分は、苦痛以外の何物でも無い。設定を現代にし…

>>続きを読む
ユキ

ユキの感想・評価

3.0

ヒッチコックのリメイク版

知り合ったフロイと名乗る老婦人が列車の中で消えた?!
探しても誰も知らないという。
アイリス唯一人フロイ婦人の捜索が始まる…

かなり気が強めのアイリスに共感しにくい部分…

>>続きを読む

列車内で突然消えた老婦人をアメリカ人の裕福な女子が探すというヒッチコック作品のリメイク。ヒッチコック監督版を見てから続けて見たが、リメイクがオリジナルを超えることはないですね。いつも思うことですが、…

>>続きを読む
nanaco888

nanaco888の感想・評価

3.2
トム・ヒューズが好きだから見たけど、割と面白かった。ヒッチコック作品と比べると劣るのかもだけど。
列車の旅の雰囲気が良い。
NextStop

NextStopの感想・評価

4.1

ヒッチコックのリメイクと思われている方が殆どで悲しくなりますが、こちらは原作を忠実にドラマ化した作品となっています。

当時BBCで放映された時、彼女のキャラクターが嫌われたせいか、視聴者からの評判…

>>続きを読む

ヒッチコック版見たことあったからこっちも見ようと思って
あとTom Hughes出てるから
見始めた時はどういうストーリーか忘れてたけど、電車のシーンになってから思い出した
消えた英国人女性フロイさ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事