間諜最後の日の作品情報・感想・評価・動画配信

『間諜最後の日』に投稿された感想・評価

しゃけ

しゃけの感想・評価

3.2

ヒッチコックのイギリス時代の作品。
諜報部員達の騙し合いで展開されるドラマで、正直、何がなんだかわからなくなってくることもありそう.....
ところどころ、ドキッとする演出で、この頃はどのようにサス…

>>続きを読む
すな

すなの感想・評価

4.5
おもしろい映画
ざっと90年ほど前の裏切りは裏の裏は表感あってたのしめた
chill

chillの感想・評価

2.5
製作年の順番は逆ですが、英国諜報員ということもあって終始出来の悪いボンド映画を見させられている気分に。
あまりにも投げやりで唐突なラストも悪い意味で驚愕しました。


次いってみよう!
まきし

まきしの感想・評価

3.0
2022/11/24 アマゾンプライムビデオ 2121作品目

主人公はイギリスのシークレットエージェントとして正体不明のドイツのスパイを捕えるためスイスへと向かう。到着したホテルの部屋には妻役を務めるという協力者の女とあからさまに怪しい謎の男がいるのだが・・・…

>>続きを読む

興奮、冒険、危険、それと少しの…!面白いけど少し投げやり?楽しそうだな

命を扱った題材ながら、最後はなぁなぁな感じで終わっている気がしたのは気のせいだろうか?本作におけるコミック・リリーフ的な役回…

>>続きを読む
てつじ

てつじの感想・評価

3.7

騙し騙され、味方をも欺く諜報戦。血生臭いスパイ戦の暗躍を覆い隠す、英国紳士のお洒落で小粋なエッセンス。初夜を迎える晩、カーテンを閉めて翌朝の二人の距離で昨晩の情熱をサラリと上品に描くヒッチコックの魔…

>>続きを読む

ピーターローレが演じてる何人だかよく分からない役がコテコテすぎて話に全然集中できんかった。しかもなんか怖いし。ヒッチコックあるあるミスリードキャラ。

(ここ最近YouTubeで狂ったようになにわ男…

>>続きを読む

昨日『ロープ』を観てヒッチコックおもしろいかも!って思えたのと、大好きなピーター・ローレ(といってもまだそんなに作品数観たことがない)が出ているので観てみた。

風邪をひいたらしく久々に連日発熱。熱…

>>続きを読む
Ktdubwise

Ktdubwiseの感想・評価

3.0
ヒッチコックのディグシリーズ!

これまで観てきた作品に比べるとヒッチコック節が薄かった印象。

あんまり感じる事もなくて、半年後には内容忘れてそうかな。
>|

あなたにおすすめの記事