きみはいい人、チャーリー・ブラウンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』に投稿された感想・評価

Aika
3.8

チャールズ・M・シュルツ作コミック「Peanuts」をBWミュージカル化。
人気を博した結果オフからオンへと移り、トニー賞を2部門受賞したミュージカルをアニメ化したもの。

つまりあのスヌーピー達を…

>>続きを読む
4.0

ピーナッツキャラで
ミュージカルなんて
それだけで可愛い。
いろいろと楽しかったけど、
チャーリーブラウンを想うと
切ないなぁ。
送るけどもらえないバレンタインカード、
野球のこと、ひとりランチ、

>>続きを読む
チャーリー、こんな気の毒な子だなんて予想外だった🥲
現代なら確実にいじめやんってストーリーだけど、なんかこの絵だとすごく可愛く見える。
yaya
3.5
思ったよりずっとちゃんとしたミュージカル♪ピーターラビットの感想文のシーンがハイライト!!
最高のお歌はまさにハピネス♪癒やされた。
Troll
-
peanutsとミュージカルがここまで合うとは( ̄∇ ̄*)ゞ
卓
3.0
【ピーナッツの仲間たちと、幸せを見つけよう!】

スヌーピー の声には少しびっくりした
なんとかならんかったんか笑

ミュージカルでみんなたくさん歌うので楽しい♪
善き人であり、成し遂げられぬ者
誰も傷つけない きみはいい人

もともとアルバムを作曲し、ミュージカルにしたのでPVに近い
ピーターラビットの感想文のくだりがおもしろかった。
全体的に洗練されてる
最後の「Happiness」が大好き
Ria
4.3
すごい好き

あなたにおすすめの記事