ベラ bellaのネタバレレビュー・内容・結末

『ベラ bella』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ネタバレ
ぬいぐるみ小悪魔が恋人の仲を引き裂く話

ドイツ映画。原題直訳が「私の最悪の友人」。まさしく映画の中身を言い表している。

視聴中とにかく怪訝さ不可解さが持続。「お堅いドイツというイメージ…

>>続きを読む
多分端折ったり、説明不足の部分が多く中途半端で残念。人形がタバコやクスリ、SEXするのは斬新だったけど。まだテッド観てないけど、どんな感じなんだろ?(2020-229-6-6)
だいたいテッドだった:)

R指定がついてないからかエロの主張はそこまで強くなくて見やすかった気がする。私は好き:)

酒!タバコ!薬!セックス!はちゃめちゃドイツ映画。

パッケージに誘われて見てみたが、結婚前のちょっとマリッジブルーな奥さんが幼馴染のしゃべる人形ベラちゃんと今までやらなかったやんちゃして、ハメ外し…

>>続きを読む

私はあんまり好きじゃかったです、、、、。
下品で法の一歩先を行くベラの性格嫌いではないのですが、自己中すぎるというか、ラスト15分ぐらいまでほんとに自分のことしか考えてないように見えてモヤモヤします…

>>続きを読む

女の子版TEDというキャッチコピーだけど、TEDほど過激じゃない気がします…!

もうすぐ結婚する控えめでいい子ちゃんのヤナの元に久しぶりに戻ってきた人形のベラ。

TEDと違うところを述べていくと…

>>続きを読む

自宅で友人1人と鑑賞。

「未体験ゾーンの映画たち 2015」での公開作品。

監督はジョッシュ・ブロエッカー。

ぬいぐるみが命を持ち、下品なキャラクターになっちゃったというとご存知クマの「テッド…

>>続きを読む

ただのテッドのパクリだ。それにつまらない。

人形に魂が篭もるというネタは、どう内容を改めてもテッドと被る。例え焦点を別の部分に改めても、その事実は変わらない。

結婚しようとする二人を引き裂く下衆…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事