ベラ bellaの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ベラ bella』に投稿された感想・評価

テッドの路線を狙ったのかなと思うんですが
この主人公に
好感が持てないってのが
致命的。
Porco

Porcoの感想・評価

2.1

この作品の良かった点は正直『TED』が良作という事実を再認識させたという点だけだと思っている。

『TED』ではどんな駄目下衆熊であっても、振り回される2人は彼を一つの人格として扱い、今作の様にベラ…

>>続きを読む
maa

maaの感想・評価

-
テッドがライバルとかテッドに失礼😭
どちらかというとチャッキー😭

ヤナの彼氏も普通にクズじゃん…

ヤナと部屋のインテリアが可愛いのが救い。
yuuri

yuuriの感想・評価

2.0
TEDの二番煎じ映画でストーリーも予想通りだった。

似てる作品だから比べてしまうけど、TEDに比べてベラはストーリー上での必要性に欠ける。
舞凜

舞凜の感想・評価

2.0
女の子のTed

下品で毒舌な女の子ってどんなに可愛くても、世の中で一番ぶさいくじゃない??

女の子版「Ted」という感じ。
しかし、ベラは、Tedよりもクレイジーで下品でデリカシーがありませんでした。
ひたすら、カップルの関係を壊していった印象。Tedは主人公との友情が深く、Tedに愛が溢…

>>続きを読む

女の子版『Ted』
内容がR指定入るものなので、可愛い人形ものと思って家族で観ると、とんでもない空気になる作品

正直、ベラが幸せなカップルの関係を壊しているようにしか見えなかったので、ムカついて仕…

>>続きを読む
月泉

月泉の感想・評価

-

🗣️Power Music Workout 🎵Roxanne
🗣️Coldplay 🎵O
🗣️Tom Beck 🎵Hey Puppe
kirito

kiritoの感想・評価

2.6

【巨乳】

_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ライバルはモフモフの熊!?? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

あのテッドの女の子版と思っていただいて差支え…

>>続きを読む

明らかにドイツ女子版『テッド』だ。ヤナと赤毛三つ編みで幼児サイズのぬいぐるみ人形ベラは、孤児院で共に育った無二の親友。やがて大人になり、結婚を控えたヤナと婚約者の仲を邪魔するベラのせいで2人の友情と…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事