スウィート・ホームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スウィート・ホーム』に投稿された感想・評価

ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.9

DVDにて字幕鑑賞。

あらすじは不動産業で勤めるアリ。
恋人サイモンのバースデーパーティーをサプライズで祝う為、老人ラモンが一人退去を拒否して居座っている担当のアパートに忍び込む。
だが、そのアパ…

>>続きを読む

不動産業者のヒロインが強制立ち退きで入居者がお爺さん1人しかいないアパートに彼氏を連れ込んで2人でこっそり誕生日のお祝いをしていたら事件発生🩸
なかなか立ち退かないお爺さんが邪魔だから殺し屋集団がお…

>>続きを読む
終始緊張感ある展開😣

彼氏がめっちゃ優しい❗️
機転がきくし彼女を守るためにまさに命懸け。

液体窒素のシーンがオススメ🥸
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.6

不動産ブローカーとして働くキャリアウーマンアリは、恋人サイモンの誕生日をサプライズで祝う為、自分が担当しているアパートに彼と忍び込む。幸せな夜を過ごすはずが、唯一の居住者の老人の部屋で恐ろしい物を見…

>>続きを読む

ボロアパートで彼氏の誕生日を祝っていた彼女。しかしそこに謎の覆面集団が現れ…

この手の
家にいたら覆面集団が侵入してくる系
のホラー映画の典型例ですね。

程よい緊張感やグロ描写があって最後まで楽…

>>続きを読む
ふづち

ふづちの感想・評価

2.5

●スウィート・ホーム(2015年スペイン/ポーランド。イングリッド・ガルシア・ヨンソン)

黒沢清でもなければ小泉今日子でもない。

そもそもこいつがいなければ──な映画w
他人のアパートに忍びこむ…

>>続きを読む
思ってたよりホラーで楽しめた。
ずーっとハラハラで最後まで目が離せなかった。
バイオハザードの追跡者みたいなんが出てからが本番

人の家で勝手に遊んじゃうから怒られるんよ。
のすけ

のすけの感想・評価

2.8
追われるの2名のみにしてはよく作られている。
意外にありえなくもない話だが、不動産業者なのに強すぎ…
komono

komonoの感想・評価

3.0

不動産ブローカーのアリは恋人の誕生日を祝うため自身の担当する、ほとんどの住民が立ち退いたアパートに忍び込む。甘い時間を過ごしていたが、突如殺人鬼が現れる!
気になるところはあれど出来はなかなか。しか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事