スウィート・ホームのネタバレレビュー・内容・結末

『スウィート・ホーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

80分なのに長く感じた。
設定がスッカスカで2点代に届かず、この映画を世に出すか出さないか会議に参加したかった。なんですかこれっていいたかった
雨降っていないと成立しないだろうし
とにかく生き残りた…

>>続きを読む

彼氏の誕生祝いをボロアパートで楽しんでたら、謎の覆面男集団に襲われる話。

序盤は彼氏、彼女も傷を負いながら奮闘するものの、覆面集団が平凡過ぎて魅力に欠けるな……と思ってたら


仲間すら平気で斧で…

>>続きを読む

無断でアパートの空き部屋に忍び込み、彼氏の誕生日祝いをする彼女。そこに悪徳不動産(立ち退かない老人をころす!)たちがきて狙われる。勝手に入ったから自業自得。血みどろの戦いい。スペインのホラーけっこう…

>>続きを読む

ディズニー行くまでの道中、いい再生時間だったので鑑賞。全く夢の国へ行く前になんてもの見てるんだわたしは…(行ってきます!)

サベージキラーとかクライモリとかこういうパッケージ多くない?
仕事関連で…

>>続きを読む

そもそも勝手にアパートに忍び込むこと自体アウトなので、そこでどんな目にあおうと自業自得だからこのカップルにはほぼ感情移入できなかった。
その上やることがいちいち抜けてて、何故こうしないの?何故そんな…

>>続きを読む

最初らへんは、まあ楽しめた。

が、最初のゴロツキ3人のうち2人が瞬殺されたのは笑ってしまった。「まだ話半分くらいやのに大丈夫か?」って心配したけど、残った一人が増援を呼ぶ。

その増援がゴロツキ3…

>>続きを読む
一番笑えたのは、エレベーターの電源に固執した彼女が結果としてピンチを招き彼氏が死んだところ
何故か哀しげなBGMに切り替わるところ謎演出感あって面白い

ファミコンゲーにもなった古舘伊知郎がやべえやつのリメイクじゃないです。
返り討ち系鬼ごっこスリラー。
彼氏の誕生日のために彼女がとあるアパートの一室を借りて誕生日を祝うも極悪非道な地上げ屋がやってき…

>>続きを読む
ジャケットがもうB級感ハンパない!
けど以外とちゃんとしてました。ラストはちょっとあっさりと…
もう!バカ女!彼氏めっちゃかわいそう。
ドキドキハラハライライラですね。

あなたにおすすめの記事