ソング・フォー・イェテボリの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ソング・フォー・イェテボリ』に投稿された感想・評価

ぐ

ぐの感想・評価

3.7

ノーザンライツ16始めの1本。音の調和や撮影演出、特に冒頭の流れるような繋ぎはテンポといい感嘆の一言。こんなにも音楽ありきで作っておきながら最後まで飽きさせず、多幸感のあるエンドロールを示し、その街…

>>続きを読む
もか

もかの感想・評価

2.9
ヨテボリ😊 良い感じだったんだけど最後のほうの展開であれあれあれ、と。
nccco

ncccoの感想・評価

3.0

@ノーザンライツフェスティバル
スゥエーデン、イェテボリが舞台の青春映画。
全体に美的でオシャレ、主人公の男の子が可愛くていい感じ。
ストーリーのテンポも良くて最後までストレスなく観れる。
ただ、エ…

>>続きを読む

念願のTNLFにて鑑賞。

北欧らしいキュートな演出、音楽、衣装が結構好みだった。
イェテボリの街がとても綺麗で、余計に北欧に行きたくなった!
デンマークに小旅行するシーンもあって、映画そのもの以外…

>>続きを読む
ストーリー展開も演出もよくて、スリリングな部分や笑いも随所にあり飽きない。街並み、ファッション、音楽も楽しめる最高の娯楽映画だと思う。大のお気に入り作品です。

何もかもが軽く描かれているせいか、終始イライラさせられて、素直な気持ちで「この映画が面白いと感じる人なんているのかな」とまで思ってしまった。

何が気にくわないって、ある種の統合失調症と思われる主人…

>>続きを読む

全てが最高な作品。

出演者のキャラ、関係、映像、音楽、構成が最近観た作品の中では群を抜いて自分好みだった。

特殊効果があるけど急な爆破するような効果は無く、じわじわと出してくるところが素敵だし、…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

3.9
話の展開とテンポが良かったです。
内容をどうこう言いたくありませんが、よく考えたらある意味壮絶でした。。
出だしスパークスが流れてテンション上がりました。
ホーカンヘルストロムの音楽はやはり良かった!
Gayapii

Gayapiiの感想・評価

4.5

ノーザンライツフェスティバルにて。

エヴァの描き方には閉口してしまったけれど、観終わってみるとあれはあれで良かったのだなあと。
ポール、ジョニー、レナの3人の友情に終始胸がぎゅっとなる。

ビッチ…

>>続きを読む
いち麦

いち麦の感想・評価

4.0

TNLF2016。スウェーデン南部の港湾都市イェーテボリを舞台に男女4人の関係が友情や愛のもつれ合いと共に変わりゆき後戻りできなくなっていく切なさ溢れる青春ドラマ。
なかなか報われぬポールの才能…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事