鬼談百景に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「鬼談百景」に投稿された感想・評価

kk

kkの感想・評価

5.0
マジ良かった
「赤い女」、都市伝説の構造は不気味な怖さなのにも関わらず襲いかかり方がパワフルすぎて好き
灰沢

灰沢の感想・評価

4.7
窓バンバン男、尾けてくる幽霊、アクロバティックすぎる赤い女など、色々な怖さを楽しめるホラーオムニバスの良さがあった
個人的には「尾けてくる」「続きをしよう」「密閉」が特に好き

(再鑑賞)

出てき方が発明すぎる「赤い女」と構成が綺麗な「続きをしよう」が好き。

ラニーノーズのファンじゃないけど、考察を客に投げすぎてるホラー見ると「ちゃんとした答え考えるのと辻褄合わせをサボったんだな」と…

>>続きを読む
超良質なJホラー

個人的には「赤い女」と「続きをしよう」が大好き

カップルでいちゃつくにはこれ以上ないくらい素晴らしい
オムニバスホラー大好き君です。評価も事前情報もなしに見始めましたが満足度が本当に高い。だーいすき!
ドブ

ドブの感想・評価

5.0

1番好きなホラー映画
じっとりした「嫌!怖!」の短編ホラー詰め合わせで全部綺麗に解決しないところがよい。
良質なほん怖って感じ
グロくはないんだけど生暖かくて臭い感じがすげー嫌で最高。想像力豊かな人…

>>続きを読む
me

meの感想・評価

4.5

読者からの手紙、というリアルな視点で演技の上手い役者によるレベルの高い映像が観れたのでかなり楽しめた!

中にはそれは見間違えや勘違いじゃない?という投稿もあったが、きっと人間が可視化するオバケとい…

>>続きを読む
お墓の鬼ごっこの話だけで150点

あんな怖いの初めてぐらい。見終わった後にゾワゾワが止まらんかった😆
便所飯

便所飯の感想・評価

5.0
怖かったです!!!!
鑑賞後数日は布団から足を出して寝られませんでした。
この映画に触発されて原作買っちゃいました^_^
サクッとJホラーを楽しみたい時にオススメの作品。
尾けてくる、赤い女、続きをしようが好き!
>|

あなたにおすすめの記事